下北沢BAR?CCO♪着物でライブー!!

1月29日は下北のおしゃれなバーでライブでしたー。
BAR?CCOで2回目の出演です。

ここは毎日のようにいろいろなアーティストが出演している
ライブバーなんだけど、
チャージもお安く料理も美味しいー♪
お酒もワインなんかは種類も多いし値段もグラス400円~とリーズナブル♪
おすすめライブバーなのでまだ行ったことのない方や
GYPSYVAGABONZのライブ未体験の方はおすすめですよーー♪

さてさて。
この日は女子は着物でライブしました♪
久々の着物ライブでした~!!


私は紫の大正時代の着物で。
さーやはかわいいダイア柄の小紋に水玉の帯ー♪

また企画したいと思います♪
着物ライブ楽しいー♪♪


今度は少し大人っぽい着物でも着たいなー。


新曲も演奏しました☆
「Chambre de Nostalgie」
という名のワルツでサーヤが作詞作曲しました。

女の子がうっとりするようなおしゃれなナンバーです。
これからライブでどんどんやりますよー♪
聞き逃さないようにーー♪


HPに2~3月のスケジュールを大幅にアップしたので
ぜひ観てくださいー!!
今日明日中にはライブレポも載せます!!


ちなみに来月のワンマンは1本で29日と同じ、
BAR?CCOで開催します♪
チャージは1000円♪♪
音楽とお酒とお料理を楽しみに遊びにいらしてください♪

新曲いっぱいやる予定ですー!!!



2月19日火曜日

下北沢BAR?CCO
「Chambre de Nostalgie vol...1」
GYPSYVAGABONZ企画ライブです!
ノスタルジーな気分にぴったりの曲をたくさん
用意してお待ちしてます♪

CHARGE\1000+オーダー
20:00~2ステージ予定。
住所:世田谷区代沢10-32-5地下1階
TEL:03-3414-2444

http://www.club251.co.jp/cco/
.31 2008 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索