ロッキンブロードウェイ★

昨日は
レコーディングでした♪


まずは・・・

ロードムービーのロッキンブロードウェイがついに完成!!!

監督のてりーさんはじめ、スタッフの皆様本当におめでとうございます!!




オープニングなどで使用されてるテーマソングは
以前群馬で録ったbroadwayというカバー曲+日本語のオリジナル歌詞
なんですけど、

今回レコーディングしたのは
サントラのために書き下ろした完全オリジナルテーマソングです。





てりーさんやスタッフの皆様やその家族のことを思って書いた曲なのです。


私たちgypsyvagabonzも初期のころからお世話になってて
本当にその頃から見守って下さってるので
もう親みたいな感じですよね。。。笑。

そもそも監督のてりーさんとは初期ベースの藤田マサトの紹介で
イベントに出るようになったのです。




会うたびにみんながパワーをもらう凄い人です!!




さてさて話は戻り・・・。



この曲のためのリハを1ヶ月くらいかけてやってたので
スムーズに録ることができました♪


朝アクシデント発生してしまい、
エンジニア野口さんの機材(pc)がうまく使うことができず
急遽スタジオへ移動!!




半日くらいかけてレコーディングしました♪



フルートも今回はふんだんに入れちゃったぞ。
フレーズなどもどんどん沸いてきてたので
スムーズに行けた気がします。

細かいことは気にしないでねーーェ。





で、歌は最後の最後だったので時間なさすぎて
ワンテイクで録ってしまったので細かいとこが本当に気になるのですが・・・涙。
ここは自分たちのアルバムに入れる日が来たらがっつりやろうと思います。

うん、でもまずまずな出来なのでは。


男子3名のコーラスも息ばっちりのかなりいい具合になってると思います★
20100428191809.jpg
コウヘイ君は今日から東北ツアー、先週は関西ツアー!!とツアー目白押しの中いい仕事してくれました!!
頑張って行ってきてね~~!!ハッチハッチェルバンド♪ぜひ東北のかたチェックだよ♪



20100428191823.jpg
ベースたくみさん、がっつりお付き合いいただきありがとう~~!!
ゲームの話やイロイロなバンドの話などなど根掘り葉掘り聞いてすいません。
先輩の意見は本当に参考かつ勉強になるっす。しかもやさしい~~さすがお父さん!頼りにしてまっせ!!



20100428191818.jpg
そんでもって・・・お調子者のタカオさん・・・笑
アレンジなどなど超頑張ってくれました。彼の面白エッセンスがたくさん詰まった曲です。
彼なしでは私の楽曲は生きることができません。すばらしいアレンジャー。信頼しております!!!そして感謝しております!!!





そして★
エンジニアをしてくださった野口さん、今回も本当にありがとうございます。
アクシデントにも負けず、凄いです!!!楽しかったです。


終始和やかで穏やかないいレコーディングでした♪
みんなの気持ちもピリピリしてないいい緊張感でした★★





で、いよいよ映画が公開!!
まずは先行で群馬、高崎市での公開ですよ~~。
東京は秋に公開するそうです!!
今までの歴代ジプシーヴァガボンズメンバーが
多分全員出演していますから笑!!




ホームページも完成したそうです。




gypsyvagabonzはライブシーンのほかにも
路上で演奏してるシーンなども登場。


そして曲も★
broadwayのほかに
welcome my houseもインストで演奏されています。
カウリスマキで活躍中の初代ギターの明が作ったユーモアも演奏されています★★







こりゃー見るしかないべさ~~!!






サントラは6月17日金曜日から上映会場で発売予定です!!
よろしくおねがいします★




Rockin'BROADWAYのホームページ



http://www.rockin-broadway-movie.jp/index.html
.29 2010 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索