来週はライブです★

今日は練習してきましたーーァ。
来週のライブのリハです。GYPSYVAGABONZでっす。。。


2日続けてライブがあるんですけども
少し構成変えてライブの流れも変えて・・・。
2日とも楽しめるように工夫★★★



7月9日金曜日のMEGライブもあと1ヶ月ちょっと!!
このライブは半年ぶりくらいのワンマンです。
しかも新メンバーではお初のワンマン!!
MEGという空間をどうやって面白く演出するか?!
まだまだ考え足りないわ。

お店に入れる人数が限られちゃうので早めに予約お願いします。
gypsyvagabonz@hotmail.co.jpにいただけたらワタクシから熱~~い返信をさせていただきます★★
どしどしお待ちしていますよん♪♪




そしてそして!!
今月もう1本ライブがあります。

情報今から?もしくは明日HPにUPしますけど
ワタシ、タカオさん、コーヘイの3人で
群馬県高崎市の映画館で演奏をします!!
ロッキンブロードウェイの公開!に合わせての
ミニライブなんです!!!

3人用のリハもしなくちゃな・・・ァ!!



映画は★
なんだかとってもとっても面白い展開になってきました★
色んな方に観ていただいてるみたいで
面白い反応や嬉しい展開もあったりして
ワタクシ、非常にワクワクしています!!!
てりーさんの面倒みのよさには本当に本当に涙ものです・・・!!
イロイロ感謝いっぱいーーっ!!!


6月19日土曜日です★
ちなみにこのライブは!!
映画の上映もあって、その合間に演奏をします。
なななんと清水崇さん(呪怨の監督でてりーさんのお兄さん)も来ますぞ♪
GYPSYVAGABONZもたくさん映画に出てますので
是非是非、観て下さーーァい♪











本当ね・・・。
ここ最近色んなことに着手してまして。
頭パンパンなんですけども・・・。


が、しかーーし!!
ここで踏ん張る!!
だって。5年目なんだもん!!


かわいいGYPSYVAGABONZにも
少し旅をさせようかなっ?なんて。
親ばかを卒業して・・・。
ちょっと思いきったことしちゃおうかな?なんて。。。




なんてね・・・。




理想と現実で悩んでも本当にキリがないのよ。
だったらね、現実受け止めてどーんと構えてやらないと。
男らしい感じで。




今ならなんかぶひゃーーっとぶっとべそうな・・・。






そんな気がするんです。
アラサーの挑戦、見守っててください。





そんなわけで★来週のライブ詳細だぞ!!
みんな待ってるぞ!!
予約はGYPSYVAGABONZのHPまで★
火曜日はしなくて大丈夫。当日いきなり来ちゃってくださいませ。





6月7日月曜日
原宿クロコダイル
東京ホットクラブの浦上さん主催のイベントデーース★

OPEN18:00 LIVE19:00~
住所:渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
電話: 03-3499-5205
●当日3000円、予約2000円

●出演★
Hot Club Express・ホット倶楽部イクスプレス
浦上宗治、フレディミヨシ(Uk, Vo) 水口昌昭、三輪崇雅、
栗林 緒(G) 吹谷禎一郎(B) 繭本珠妃、ヒトミブープ(Vo)

★ゲストアーティスト・☆大塚雄一(Acd) ☆北床宗太郎(Vln)
☆町田晃(Ts) ☆太田弘行(Vln, DobG) ☆禿公平(G)
☆山梨献(Ch) ☆加花 (Hula)

●ゲストユニット
★Gypsy Vagabonz・ジプシーウ゛ァガボンズ
HIDEKO(Vo) 大西孝旺(G) 浜脇康(G) 渡部拓実(B)

★セニヨール中野&チャーリー阪本、

その他、謎のミステリーゲストなど

http://www.crocodile-live.jp














6月8日火曜日
矢舟テツロー・プレゼンツ BOP CITY vol.32

渋谷「公園通りクラシックス」
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
03(3464)2701
渋谷区宇田川町19-5山手教会B1F
(公園通り沿い「GAP」の隣)
19:30Start(19:3Open) charge:2400yen(1drink付)

「矢舟テツロー」
http://www22.brinkster.com/tetsuroyafune/
矢舟テツロー(vocalpiano)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)



最後にはスペシャルコラボも予定してます♪♪
お楽しみに★★★
.31 2010 GYPSY VAGABONZ comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索