今夜18時から

今日バタバタしてた。
吉祥寺にジプバガCD入荷したり、
一日外にいた気がします。


帰り一人淋しくインドカレー食べて元気もりもり。
今韓国パックしてます。
スチーム当てながら。



であした。






たをやめの何名かでトロンボーンすず奴さんの
ユーストリーム出演!!わいわいしますよー




詳細はこんなかんじ。

URLなど朝に載せます。




日時:12/31(土) 18:00~ 

タイトル:
「suzumiki's LAB vol.8 ~suzumikiの実験USTREAM~」
第八回講義:かぶって遊ぶ、かぶせて遊ぶ。たをやめウィッグ部結成します!

出演者:
すず奴せんせい
たをやめウィッグ部(愛沢まり、ヒデコ、きゃなりん、SAKKO)

たをやめOrquesta!!!ブログ「たをやめOrquesta!!!のお告げ」
http://tawoyameorquesta.blog55.fc2.com/

たをやめOrquesta!!!HP
http://tawoyame.web.officelive.com/

内容:
たをやめOrquesta!!!には、様々な部活動がある。水泳部、朝までカラオケ部、ひげパラ部、カミロ部・・・そして遂に「ウィッグ部」が結成された。たをやめは、カラフルで迫力ある音楽と、メンバー19名の美しい見た目と衣装でお客さんを圧倒するバンド。ステージに立つ自分を奮い立たせ華やかにするためなら、ウィッグをかぶることさえ厭わないオンナたちがいる。そんな冒険者たちによって結成された「たをやめウィッグ部」、記念すべき第一回目の活動は大晦日!2011年の振り返りや2012年の抱負を語ったりしながら、まったりとウィッグかぶります(はぁと)

持ち込むもの:
ホワイトボード/ウィッグ数種/スケッチブック/お菓子など

コンセプト:
たをやめの女子力は万人の癒しです。しかもその源は「可愛い」「楽しい」「面白い」なもんだから、エコです。エコだし、誠実。次世代発電さえ実現しそうな女子力をUSTに乗せたいなぁと思ったのがきっかけ。
たをやめには私以外にもウィッグをよくかぶっている娘が何人かいまして、彼女たちがウィッグを持ち寄って、かぶりっこかぶせあいっこします。そして何かのキャラになりきってセリフを言わせてみたり、「来年の抱負」を言わせてみたりします。
年明け早々、ライブがあるのでその告知もします。
スポンサーサイト
.31 2011 たをやめ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索