FC2ブログ

感動した!

ワイルドローバーありがとう!!


たぁくさんの人が行き交う素晴らしいイベントでした♪( ´▽`)本当に楽しかった!


Gypsyvagabonzのライブも会場がパンパンになるくらいびーっしりお客さんが来て聴いてくれて嬉しさで飛び上がっちゃうくらいに胸がワクワクしました。




想いを歌、音にのせて。ありのままの自分で駆け抜けたステージ。


ありがとうでいっぱいです☆




出番終わってすぐにリトルファッツ見て、さらにハッチハッチェルバンド!何よりも楽しみにしてた!



いやぁ。最高。感動うるうるでした。メンバー最高だし、ハッチェルさんのくだらないのにかっこいい、いや、くだらないからかっこいい!唄に胸撃たれたの!



それから、めちゃくちゃ、メタルなんだよねぇ!!さすがハードロック好き!良かったです♪( ´▽`)



こーへい選手がめちゃんこかっこよかったー(=´∀`)人(´∀`=)にやにやにや!




最後は友達のカウリスマキのライブ♪


名曲の数々かっこよかったあ!





知り合いやお友達も、久しぶりに聴いてくれたファンの方や遠くけら来た方とかいつも応援してくれてる方も、ミュージシャン仲間も集合で、本当に本当に最高でした。



それから、ジプバガメンバーもありがとうでした!バンド楽しいなぁーと。また思った夜でした!!




さて、ジプバガライブは6/2土曜日の浅草ダリンワンマンまでないかも?です。もしかしたら、気まぐれで5月に生音ライブやらせていただきます。



せっせと書き溜めた曲をかたちにするよー!!



今日は目標にしてたことちょっと達成出来たのも嬉しかったです。




でもまだまだまだまだ。

もっと力つけて色んな表現出来るようになりたいです。



燃えるよー!






セットリストや北浦和レポは明日かあさってに♪( ´▽`)




ではおやすみなさい♪( ´▽`)
.26 2012 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索