横須賀ジャズクルージングvol 2!!!

横須賀芸術劇場小ホール横須賀ベイサイドポケットで
ライブしてきました☆



横須賀ジャズクルージングvol.2!!!
第一回目に出演させていただき、
今年2回目の出演♪♪



2回目だし、今回は余裕持って出来るかな~なんて。。。
甘い期待とは裏腹に。
今回は裏方業務がばたばたありすぎて、
本番1週間前は怒濤の集中週間で、
最後の最後まで気持ちがテンパッて終了しました~笑。



が、しかし。
ゲストが3人も入っていただき、
(Tpさっこちゃん、btbみきさん、perりゃんぺいさん)
康平さんが出演出来なかったのでサポートでGt山本大輝君に急遽参加していただいたりして。
とってもにぎやかな演奏。
楽しかったです。そしてまたひとつ勉強になりました。



お客様も満員ぎゅうぎゅう!!
1000人近く入るホールは人で埋め尽くされて、
拍手も大きい事ったら。
感動で胸がいっぱいでした。

本当に本当にありがたいことです。



思えばバンドを始めたばっかりの頃、
200人の前で演奏をする!というひっそりと自分だけの目標を
ノートに書き留めていました。



それが6年半経ってこんなに沢山の拍手をいただけるような
大きなステージに立たせていただいてるってもの凄く感動的な事なのです。



あらためて全ての人に心からたくさんのありがとうを言いたいです。



ありがとうございます!!!






横須賀の街を今回は少しだけ堪能しました。
男性陣は軍艦?艦隊?見に行ったようです。


IMG_1267_convert_20120626004139.jpg
大好き、ヤシの木!!最近これ見るだけで癒されてる。海大好き!!

IMG_1268_convert_20120626004210.jpg
渋い港!!いいなーぁ☆住みたいな~


IMG_1269_convert_20120626004111.jpg

で、今回かなりhit!!したのがスタバ。
めちゃ景色いいし、空いてるし、店内おしゃれ!!!



また行きたい~~!!!








IMG_1277_convert_20120626003957.jpg

赤いバレリーナ風衣装、好評でした☆
ヘッドドレスもすべてかよちゃんの手作りです♪
かよちんありがとうーー!!!


IMG_1279_convert_20120626004024.jpg

アホなポーズもかましてみた。





で、本番直前直後はやる事も多くばたばたして写真がなくって。
打ち上げでようやくホッと一息ついたのでした。

IMG_1283_convert_20120626003802.jpg

前回に引き続き、超絶おいしいタイ料理やさん「バンコクスパイシー」

店員さんもとても素敵でみんな笑顔。
微笑みの国!なだけある~タイ行きタイ!!(ありきたりの寒い駄洒落でsorry!)


本当に美味しいお料理でした。
タイ料理好きすぎます。
心から幸せでした。



お酒も入り。。。
りゃんぺいさんがパンデイロを持ち出したところから
ミュージシャンみんなに火がついて!!
なんとお店でセッションスタート。。。

IMG_1285_convert_20120626003702.jpg

ドラマー森さん椅子を叩くわ、


IMG_1286_convert_20120626003637.jpg

ドラマー松尾明さんお皿を叩くわ。


IMG_1284_convert_20120626003733.jpg

写真真ん中の歌手ゆうかさんはめちゃくちゃかっこいいブラジル音楽を
パーカッションバックに唄うわで。
最強に盛り上がりました。



何故か、秀子も歌え~と無茶ぶりされて。
ブラジル系わかんないのでフルートでブラジル吹いたら
みんな唄ってくれて盛り上がったぁー☆★
やったやったーぁ。


いやー、めっちゃ楽しかった。
音楽ってこういうものだよ!って心に刻み込みました。



IMG_1282_convert_20120626003830.jpg

むさぼる男2人



IMG_1280_convert_20120626003925.jpg

大好きJAZZsingerのMAYAさん♪☆
めちゃ痩せてさらに奇麗になってた!!
歌も息づかいとか間の取り方が絶妙でとても勉強になりました!!
そしてMAYAさん男前で優しいーっ!好きです。



IMG_1281_convert_20120626003856.jpg



IMG_1287_convert_20120626003613.jpg



IMG_1288_convert_20120626003543.jpg
森さんの車!!
凄い、キャンピングカーや!!!








素敵な魔法みたいな夜でした。





打ち上げ終わったとたん疲れのピークに襲われて
撃沈しました~~。笑。


珍しく今回は本番前に吐き気と胃痛に見舞われるほどの緊張と不安だったので
(その分本番楽しかったけども)
終わって一気に気が抜けたのですねー。。。!!!




また、心もカラダもリセットして頑張りますー!!
自分の歌を見つめて強化しようと思います。
おし!!!



.26 2012 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索