
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

充実〜

忙しい1週間が嵐みたいに過ぎ去りました〜。
どれもこれも濃厚で楽しいライブだった。


特にGYPSYVAGABONZと工藤拓人クンの高円寺ムーンストンプライブ!
そして、たをやめオルケスタの渋谷タワーレコードでのインストアライブが印象的。


高円寺ムーンストンプはGYPSYVAGABONZにとって原点なライブハウス!
私も東京で初めて唄わせていただいた場所なので本当に思い入れある場所。
そんなこんなで色んな感謝込めて演奏したライブでした。

そして拓人くんが札幌からゲスト参加ではじめてGYPSYVAGABONZとコラボしてくれて
本当に嬉しい嬉しい日でございましたー。
演奏してぐいぐい引っ張られるあの感じ。
唄ってて幸せだったなぁー。終わらないデーッて何度も思った!!


IMG_4883_convert_20130826001001.jpg


IMG_4884_convert_20130826001037.jpg




たくみさんの岩手のお土産もいただきました〜じぇじぇ!!
IMG_4891_convert_20130826001123.jpg

包み紙は大切にお持ち帰りになってました〜☆笑!!


IMG_4893_convert_20130826001231.jpg
素敵女子なお客様にキャンディーの誕生日プレゼントいただきました〜
嬉しかったです。めっちゃかわいい〜〜!!!


そんな幸せな気分を引きづりつつ、
翌日は渋谷タワーレコードでたをやめオルケスタのインストアライブ。


この夏本当にたくさんのライブをしているたをやめ。
色んな思いがこみ上げました。



ステージにババーンと出ると広いライブハウスがたくさんのお客様で埋め尽くされてて
感動で泣きそうになりました。うれしくてうれしくて。
そして唄ってるとみんなの笑顔が本当にまぶしくて幸せで幸せで。
たをやめの演奏を心待ちにしてくれる人がいるありがたさ。
噛み締めながら唄いました。
緞帳プレリュードの集大成みたいなライブになった気がした。


思えば最初のレコ発ライブ(4月)からステージングも演奏も
変わったなーと思うのです。
レコーディングを経て明らかになんかが変わった(私の気持ちも絶対変化してる〜)


IMG_4903_convert_20130826000902.png


年末に向けてますます頑張る所存です!!!



IMG_4894_convert_20130826000723.jpg

最後にステージで6Fジャズフロアにてたをやめを激プッシュして下さってる担当者さまを囲んで〜☆
ちなみにこの日は渋谷で路上したり店頭ビラ配りをしたりもしました。
たのしかったです!!!





この他にも海の家のライブがあったり浅草ダリンライブ、
船上ライブなどなど。面白いライブいっぱいあったな〜!


ライブが続くと体調、声のキープが難しいけどなんとか乗り越えられた〜!
やれば出来る!と、なんか自信に繋がりました。今後につながる〜!絶対。




そんな気持ちを胸に今週は故郷北海道でライブです。
4月に引き続きジャムジカで工藤拓人クンとのduoです。
ムーンストンプのライブで曲のレパートリー増えたからね☆
カバーもオリジナルもたっぷり演奏したいなーと思います!!!



どうぞお楽しみにー♪
いらっしゃる方はお手数ですがご連絡下さると嬉しいです。




8月28日水曜日 札幌JAMSICAジャムジカ 
「ジプシー秀子(vocal&Flute)×工藤拓人(piano)」
open19:30 start20:00
charge1800円+1D

住所:札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1
電話:011-612-1900

☆今年の4月に続き2度目のライブ♪
工藤クンとの東京ライブの続きで北海道でもライブしちゃいます!!
オリジナル〜カバーまで楽しく面白く演奏します!!!

http://www.jamusica.jp/



予約:gypsyvagbaonz@hotmail.co.jpまで。


IMG_4674_convert_20130807002316.jpg
.26 2013 日々 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

