GYPSY VAGABONZ10年目突入記念ワンマンLive!!!

今更ですが...
Gypsyvagabonzワンマンライブの日記が下書きのままだったので更新します。
写真がうまく貼れなかったので遡ってご覧下さい。笑!







ついに10月25日...
その日を迎え、無事に終了しました!!!

ご来場いただいた皆様、ユーストリーム配信を見て下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。



沢山のお客様にご来場いただき感無量です。
GYPSY VAGABONZヤッテテヨカッタ〜!と。
のっけから嬉しさが爆発しました。




いっぱい反省もして悔しさも滲みましたがまだまだ頑張れッて事なんだな〜と...
前向きに...ここから1年何をするのか。
しっかりと整理整頓をしたのでした。
スタートラインにやっと立てた感じです。(今更だけど...!!)





さてさて。
沢山の方々に支えてもらって開催できたこの公演です。
まずゲストの大西まみちゃん、そして田中雄一さん。
お二人のご協力あってずっと思い描いてたサウンドを実現できました。



まみちゃんはたをやめオルケスタでもずっと一緒に活動してるのですが
センスが本当に本当に素晴らしくて。
奏でる音にもパワーを感じられて大好きなのです。
さすが作詞作曲編曲家です!!
まみちゃん作詞作曲のたをやめオルケスタで演奏してる「フルムーン」「新しい恋」も
演奏できて光栄でした!!



田中さんは8月に出会ってサウンドとキャラクターに私とたかお氏が惚れ込み...
急遽出演依頼させていただいたのですが。
1音1音にあったかさと愛情が感じられて人柄が音に出てます。
私の要求もすぐに受け止めてくれる心の広い素敵な方です!!
またご一緒したいなぁー!!!



そして衣装を製作してくれた大親友のカヨちゃん。
ブルーのセットアップの衣装は彼女のオリジナルデザインでした。
一緒に生地を選んでもらって...曖昧だったイメージもすぐに固まり。
あとはカヨちゃんのセンスにおまかせしましたら
本当に素敵な衣装が完成しました!!
おなかを出す大胆なデザインも素敵でしたー!!(もっと腹筋がんばらなきゃっ笑)


彼女には色んな相談も聞いてもらったし、
いっぱい面白い話をして緊張を癒してもらいました!!
衣装だけじゃなくてメンタル面でも支えてもらうという...
最高の友達です。カヨちゃんの衣装は舞台に生える素晴らしいデザイン。
メンズの蝶ネクタイやチーフも製作していただきました。
それからゲストまみちゃんのコルセットもです。





たをやめオルケスタの仲間バストロみきさんには物販他...
当日の細々したお手伝いをたくさんしていただきました。
本当に頼れるみんなの姉さん!いっぱいいっぱい助けてもらいました。


照明はお友達のUGさんが急遽やってくれることに...
音響さんが他にもやる事満載だったためにぶっつけでお願いするという...笑!!
色々頑張ってもらいました。涙!!



メンバーも沢山頑張ってくれました。
緩くて自由なところが本当に好きなGYPSY VAGABONZメンバー。
でもここぞという時は頼れる人たち。さすが男です。
みんなかっこいいです。本当に!
私は心底この人達に惚れ込んでるってことがわかりました...(照)






遠くから応援してくれた方々、半年も前からチケットを買って下さっていた方も。
急遽駆けつけてくれた方や予定があったにもかかわらず来て下さった方。
多くのお客さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
GYPSYVAGABONZを通して出会えた人たちが多すぎて。
その皆様が大好きすぎて私はなんて言葉にしていいかわかりません。
一生の宝物のような日々を重ねてる事に本当に本当にありがとうな気持ちでいっぱいでした。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ワンマンライブが終わってもうすぐ1ヶ月。
この1ヶ月は少しGYPSY VAGABONZと距離を置いて過ごしました。
ちょっとだけ客観的に冷静になる時間を作ってみた。



そしたら見えてくるものが沢山ありました。
ちょっとだけリセットして気持ちもふわーっとスッキリしました。


次はトリオでのワンマンですが
お時間が合えば是非とも...ちょっと変わった?私たちのライブを観にいらしてくださいね。


11月22日ホメリでお待ちしております。











ともあれ、10年目に突入したわけですから!!
この1年はあまりムダな事考えず好きな事しかやりませーーーん!!
もう大人だし、のびのびと...笑!!








スポンサーサイト
.27 2014 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索