FC2ブログ

吉祥寺コピスGYPSY VAGABONZライブ。

昨日は吉祥寺コピス前でGYPSY VAGABONZで演奏してきました〜
日曜日の吉祥寺は人の行き交いがすっごいです。
夕方の演奏だったから多くの方が立ち止まって聞いてくださいました。
投げ銭やCDも買ってくれてありがとうございます♩
持ってったCDほぼ売り切れてよかった〜!!


ほぼオリジナル曲しか演奏しなかったのですが。
オリジナルを演奏した時もお客さんはちゃんと立ち止まってくれるし
楽しく手拍子もしてくれた。なんなら一緒に歌ってもくれた。
見知らぬ人の前でその人が知らない曲でも楽しくその時間を共有できるって
とっても嬉しいことだなーと思いました。
そして、もっと色んな見知らぬ人の前で演奏するべきだなーとも思いました。



昨日はわりとほんわか和む系の曲ばっかり演奏しました。
やや毒々しい曲は演奏しなかったー。
だからなのか?女性の反応がよかったです。
田中さんのバイオリンも女心をくすぐる。




次はどんな曲を書こうかなー。

スポンサーサイト



.30 2016 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索