明日はこちら。

先週のライブラッシュも終わって昨日は勝手にウッドストックに出演でした。
前回出演したのは2007年だったので約10年ぶりでしたー!ひゃはー!!
森の中で気持ちのいい空気(湿気すごかったけど)とざわざわと木々の音が聞こえてきて
幸せな時間をいっぱい過ごしました。歌ってて気持ちが良かった。
ザッハトルテとハッチハッチェルバンドも堪能しました(バンバンさんは時間の都合で見れず...涙)
かなり良かった...泣きそうになった。


そして驚いたのはシンガーソングライターのrikimaruさんのステージ。
ギター弾き語りなんですが歌がうますぎて聞き惚れてしまいました。
久々に衝撃的でした。本当に素晴らしかったのでまた聴きたいです。
曲も素敵でした、とても。



なんだかいろいろ頑張ろうと思えた週末でした。
身も心もキュッと引き締めて9月後半も楽しく進んでいきたいです。



さてさて。
明日は新しいユニットで初ライブです!!!
フルートがっつりメインで吹きます。これもまた挑戦でございます〜。
どんな音の使い方しよう?とかここはこんな風に吹こうかな?とか
事前準備もなかなか面白いです。
今までフルートメインでバンドに参加したことがなかったのでとっても新鮮!!


男性ボーカルもののカバー曲(サザン、ビートルズ、スティングなど)とオリジナル曲をやります。
アーバンかつ、しっとりと大人な雰囲気で。
ここからどう進んでいけるか?成長?!を見守ってほしいですー
是非応援にいらしてください。






9月20日火曜日 青山HEAVEN
open18:30 start19:00 前売り¥2500 当日¥3000 別途ドリンクオーダー
住所:東京都港区北青山2-7-29 WEEZ北青山ビル地下2F
※銀座線 外苑前駅が最寄です。
予約はお店かメンバーか→ hidekko888@gmail.com までメールください。

アレ男(aleo)結成初ライブ!
vocal河村渚(まにまに。) piano&chorus吉田能(花掘レ) flute&chorus秀子(GYPSY VAGABONZ)
急遽?結成されたユニットのライブです。
渚さんの声はハスキーで超かっこいいです。そしてトークも面白い!!
吉田くんのピアノは男気と色気がありつつ繊細でとても好み!!
二人に寄り添うようにフルートとコーラスで思いっきり遊びたいと思います。



14203393_1094937707264045_2371648661749505450_n_convert_20160919144301.jpg




お待ちしてまーす!!
.19 2016 日々 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索