アルバム出るヨーーー!!

昨日はむさしのFMに出演して参りました〜
ジャズのライブハウスsometimeさんのご紹介(ピアノ菊池麻由ちゃん繋がりで)で
出演させていただくことになったのですがとっても楽しい時間でしたー!!


そしてその後は吉祥寺コピス前でのバスキング演奏♩
いつもライブに来てくださるお客様も盛り上げてくれて知らない人も足を止めて聞いてくれましたー!
若い20代前半のラブラブカップルがとっても気に入ってくれて、
2人と話してたらキュンキュンしましたよ。私も20歳くらい若返った,,,,
若いって素晴らしい〜♥♥♥



サポートでまゆちゃんとユタが参加してくれてギターは1本でしたが
キュッと締まってこれはこれでいい感じだなぁ〜と思いました♩
オリジナルメンバーはみんな多忙なので...違う形態でもライブできるように少しずつやってきましたが
最近は優秀なサポートミュージシャンの皆さんに随分支えていただいており感謝が尽きません。
そしてみんないいキャラしてるー!!笑。

15094406_1180164645411830_2833788781496369588_n_convert_20161122011218.jpg



というわけで楽しいバスキングでした〜〜〜!!!




そして。
CDが届いたのですーーー!!この日も早速おなじみのお客様には販売させていただきました。





今私も完成したCDを聞きながら書いてます。
もっとこうしたかったなぁーとか、曲作り、歌の面で自分の未熟さもいろいろ感じたりしますが...(涙)
とにもかくにも作品が出来たという喜びは大きいです。
11年かけてバンドを作り、曲を作り、ライブを作ってきた中で生まれた作品。
色々あったけど今が一番楽しいし続けてよかったなぁーととても思える!!


アルバム作ろうかどうしようかもやもやしてる時に、
いつも応援してくれてる方達が背中を押してくれました。
それも本当に本当に感謝しています。



みんなあっての「Vagagology Theater」なのです。
なのできっと多くの方に愛される作品になる気がしております。




これからもよろしくねー!という思いを込めて。
それからもっと沢山の方にGYPSY VAGABONZを知ってもらえるように。
自分に出来ること全力で頑張ろうと思います。
さらにオリジナリティーに満ちたことをやっていきたいです。






15179122_1180164562078505_384299916355514747_n_convert_20161122011103.jpg






そんなわけで!!
インストアライブをやります!!!
是非CDを買って聞いてください〜!!
(ちなみにディスクで聞くのが一番音良いと思うのでCDコンポとかでまずは聴いて欲しいです。
ミックスも時間かけて吟味したので)




11/22(火曜日) ディスクユニオン新宿ジャズ館
GYPSYVAGABONZ「VAGAGOLOGY THEATER」発売記念インストアLIVE
start19:30 観覧無料
住所:東京都新宿区新宿3-31-2 丸江藤屋ビル/大伸第2ビル3F
オリジナルメンバー5人でお届けします。







そしてその次のライブは赤坂アークヒルズカフェです♩


11/24(木曜日)赤坂アークヒルズカフェ
「Gypsy Vagabonz × Gypon Copain ★LIVE Circuit★」
open19:00start19:30 投げ銭ライブ(food&drinkオーダーをお願いいたします)
住所:東京都港区六本木1-3-40 アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入口
電話:03-6229-2666
出演:GYPSY VAGABONZ /Gypon Copain

Gypon Copainさんと共演ライブです♩
アルバム発売翌日にお食事の美味しい雰囲気良いカフェで演奏します。
この日はサポートベーシスト西山裕太(ユタ)君!5人編成で演奏します。                                     
https://www.facebook.com/events/1808520499405724/





土曜日はレコ発ワンマン!!!!!
まだまだ入れまーす笑!!是非来てください!!



2016.11.26(土曜日) 渋谷サラヴァ東京
GYPSY VAGABONZ「VAGAGOLOGY THEATER」レコ発&11周年記念LIVE
open18:30 start19:30
前売り¥3500当日¥4000共に1drink込み
住所:東京都渋谷区松濤1丁目29−1クロスロードビルB1                           電話:03-6427-8886

初のオリジナルフルアルバム発売と11周年を祝したワンマンライブ!
ゲスト菊池麻由(piano) 柏崎絵美子(dance)を迎えて豪華な一夜を!

                                   
http://l-amusee.com/saravah/







ライブ予約は
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


よろしくお願いします〜!!

.22 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索