明日は演奏納めですー!!

あっと言う間に2016年も数日でおしまい。
明日は今年の演奏おさめです。

2015年の6月くらいから出演してる赤坂見附のピアノバーnidai
本年31日で悲しいかな閉店となります。
ので、明日がラストの出演日でございます。


最初の頃はピアノで歌うのになんだか慣れず...
お客様とのコミニケーションも苦手であたふたしていました。
が、オーナーの渚さんはじめ共演のミュージシャンの皆様、
そしてお客様に色々助けていただいて
少しずつ楽しめるようになりました。


夜、お店で演奏する仕事は銀座で長年やっていたのですが
それとは一味も二味も違って。
お客様の聞きたい演奏をお届けする!というスタイルが
とってもとっても勉強になりました。


ジャズだけじゃなくて歌謡曲、Jpopにもチャレンジできたこともとっても勉強になりました。
フルートを吹く機会も多かったのでこれまた勉強になりました!



お客様にフルートの音好きなんだーとか、演奏を褒めていただいたり...
歌声に癒されました〜とか...CD買ってくださったり。
また楽しくお酒を飲みながら音楽や全然関係ない話をしたり。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


お店がなくなるのは寂しいですがnidaiで出会った人たちとの時間、nidaiでの楽しい時間は
本当にかけがえのない素晴らしいものです。


ここからまた新しいステップに進むべく、さらに頑張りたいです。




ひとまず明日。
楽しく、思いを込めて演奏したいと思います。
年の瀬ですがおしゃべりしに、音楽を聴きに。
遊びにいらしてください〜!!






*12/29木曜日
赤坂見附nidai
open&start 20:00〜 charge¥2500
住所:東京都 港区赤坂3-10-20対翠館ビル4F
電話:0362777630

・nidaiラスト!!2016年の演奏納めです!!!
出演者わんさか!につきチャージは2500円となります。
お席が予約でいっぱい埋まってるとのことなのでお越しの際はご予約orお電話でお問い合わせください。
座れない可能性があります。


よろしくお願いいたします♩





スポンサーサイト
.29 2016 日々 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索