FC2ブログ

ありがとうございました!!

先週末はGYPSY VAGABONZワンマンライブ!!そして秀子バースデーライブ!!
ありがとうございました。

素敵なお写真と共に詳しくレポートします。
しばしお待ちくださいませー!!


いやいや。準備もなかなか頑張りましたが今回は色々スムーズにできた感じがします。
盛り込みすぎたかな?とも思いましたが来てくださった方は皆様とっても喜んでくださって嬉しかったです!!



今までを超えるエンタメだった!!とお客様の多くの方が言ってくれましたー!
私もそう思います。何よりも色々少し余白があってパフォーマンスができたのはでかい。
大人にしかできない世界観。来年はやるかわからないけれど。
ここまでやったらなんか違う形で公演打ちたいですねー!!!ちょっと考える。



で。
終わったのもつかの間。
実はずーーーーーっと体調が悪くてごまかしごまかしやっていまして...
8月に入ってからもそれは回復せずにいよいよヤバい...と感じて。
ようやく時間が出来たんで今日早速病院へ行ってきました。。。
気にしてた大きな病などは見つからなかったんでひとまずほっとしたんですが、
先生の勧めで一応血液検査もしてきました。


...ちょっと考え疲れもあるかも?だし、
音楽活動のペースも無理があったのかな?と思ったり...


色々見直しつつ秋のライブに取り組んでいかねばと思いました。
20代のときのペースではやはりだめですねー。
長く歌っていきたいし、良きパフォーマンスをやっていきたいためには、
色々改善しなきゃなのかもしれませんー!!
って売れっ子でもないのに生意気だなとも思うんですけど。
そしてこんな時間に書くことでもないと思うんですけど。笑



そんなわけで。
ちょっとゆっくりしつつ。
マイペースに進みたいと思います。
じぶんの歌のトレーニングも見直してまた真剣に向き合いたいな!とやる気が湧いてきましたし。




それから
近日中、どこかで生配信『リアル秀子の部屋』もやるのでチェックお願いします〜!!!



ではではレポートはちょいとお待ちあれ〜!!

.29 2017 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索