スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週のライブ予定♫

週末はライブ2daysでした。
どっちもとても楽しくて色々勉強になったのでした。
さすがに日曜日は体がヘロヘロでしたが今日は少し回復。


さて、今月もあと少し!!
今週は木曜日にライブがありますっ!!


5月31日木曜日
ギター下梶谷雅人くんとのデュオライブでございまするー!!
なんと前回お客様が.....涙!!ちーーーん....
な感じだったのでこのブログを見てる方は数少ないと思いますが.....


もしも。もしもきになる方がいましたら怖がらずに是非足をお運び戴けたら嬉しいです。
お店が入りにくい...とお客様に言われます。
でも大丈夫です!!


飲み物は1杯500円〜です。
おつまみも(お菓子)も500円。
ライブは投げ銭です!!もちろん途中からも大歓迎でございます。
途中退席もOK!!



とここまで熱く書けばどなたか来てはくださらないでしょうか....笑
終演後は私もお客様と乾杯するのが恒例となっております。
ライブの感想や普段なかなかゆっくりお話しする機会はありませんので
トークも含め楽しんで戴けたら幸いです。


なお注意事項として演奏中の撮影はご遠慮いただいております。
(小さなお店のため演奏に集中させてください)


↑終演後に記念撮影大会あります。





というわけで....
是非是非ともーーーー!!
予約はしなくて大丈夫ですが行くよ!という一声はとっても励みになります☆



よろしくお願いいたします。





5月31日木曜日
東中野Big River
OPEN19:30 START20:00〜3ステージ(終演時間は22:00を予定しております)
投げ銭ライブ(1000円分のオーダー)
住所:東京都中野区東中野4丁目2−27
JR東中野駅東口北側駅前商店街ムーンロード内



是非遊びに来てねーーーー!!!
スポンサーサイト
.29 2018 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。