FC2ブログ

ワンマンライブありがとうございました!!

昨夜は学芸大学駅からすぐの老舗ジャズレストラン珈琲美学でGYPSY VAGABONZワンマンライブでした。
ツアーから帰ってきて体調崩したり、予約も少なめで...人来るのかな....とかいろいろ心配しまくり
珍しく全然眠れず。(なんなら不安でちょっと涙を垂れ流し!!)

ともあれ無事にライブを開催できて素敵な空間でこれまたGYPSY VAGABONZのサウンドに合う雰囲気で。
とっても良い出会いでした!!


今年は今までよりちょっとゆったりした空間でライブしたいなぁーと思っていたのですが
なかなか新しい場所を開拓できずにいたんですけども。
ここへきてまた新しい素敵なお店に出逢えて嬉しく思います。


バンドのサウンドも日々進化。
新しい曲も少しずつ変化してきております。
と同時に今めちゃんこ劇のために曲作りまくっているのでそれもなんらかしらの形で
皆様にお披露目できたらと思っています!!(レコーディングしたものを)



それからギターをはじめて1年半ちょっと。
フルートや歌も人前で演奏する機会が少し増えて日々修行だと思い葛藤しながら磨いてるつもりです。


私がギターを弾くようになってからたかおさんのギターもぶいぶいライブでかっこよく弾くのが際立っており
昨日ステージ中にチラ見したらめちゃんこカッチョ良い弾き方をしてたので、
自分ももっともっと頑張ろうと思えました。

新曲《カワイイスパイ》はそんなたかおさんのかっちょいいギターを聴いて欲しくて作った曲です。


というわけで。
ここからまた新しい気持ちで進んでいきます。


今週土曜日は渋谷La.mamaでカルナバケーションのイベントでライブ。
対バンのDA-Dee-Mixさんがめちゃんこかっこよくて震えています(おしゃれヒップホップ大好き)


カルナバにお邪魔してカンタス村田(ボーカル)さんが前川清さんをイメージして作ったという
お色気歌謡ソングをデュエットします。


見たいだろ?笑!!

これはマジで来た方が良いイベントです。
面白いことを私が保証します!!!








【 GYPSY VAGABONZ次回ライブ】
10.20(土曜日)渋谷La.mama
open18:30 start19:00
¥3000+order
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3
電話:03-3464-0801
<出演>
カルナバケーション
DA-Dee-MiX
GYPSY VAGABONZ
【ご予約こちらでも】
gypsyvagabonz.net/contact.html


GYPSY VAGABONZはサポートにkey菊池麻由ちゃん、contrabass玉木勝さん!
秀子タカオ田中の5人編成です!!!




スポンサーサイト



.18 2018 GYPSY VAGABONZ comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索