FC2ブログ

本日吉祥寺コピス前ライブです。

前回のワンマンもおかげさまで多くのご来場をいただきまして前回にも増した盛り上がり。
楽しいライブとなりました!!ありがとうございます。


オリジナル曲も若干の入れ替えをしてお届けしました。
セットリストをワンパターンにならぬように少し工夫したら
お客様に流れが良かった!と喜んでいただけて嬉しかったです。


新曲あり、カバーありで見所もいっぱいあったのではないでしょうか!
これからも新しい音楽を作るべく頑張っていきます。


そしてライブで発表したけどひっそりと夏の予定などを。


なななーーーんと!!
すみだジャズに出演が決定しました。
2次募集締め切り当日に提出....笑

出れると思わなかったのでちょっとびっくり。
あと、自分でオーディション的なやつに出すことがほぼ初めてでした。(笑)
出演決定の通知を見たのが5/25ライブの直前の楽屋でだったので嬉しかったです。

GVトリオ(秀子、たかお、田中さん)で出演します♪
日程は8月18日日曜日です。
タワーレコードステージにて12:00〜です。
クーラー効いてて涼しい!日焼けもしなければ、雨降っても大丈夫な最強な会場です★
音響設備もしっかりしています!!



やったどーーー!!
面白いステージになるようエンタメさせるよん。



さらに今...水面下で面白いお誘いも頂いて夏に関西方面に行くかもしれませんっ!!
8月は自分の誕生月でもあるので今年は素敵なステージの機会が多そうで嬉しい。
ワクワクしてきました★


そこに向けて創作も少しずつ。形にすべくやっています。
引き続き応援のほど宜しくお願いしますっ!!




そんなわけでバースデーライブの日程が今悩みどころ。
ありがたいことに行きたいと言ってくださるお声もあるので...
こじんまりでもやりたいなぁーと思ったり。


それから今年はやらないでおこうかな...と思っていたGV14周年も15周年突入記念ライブなので
例年のやつじゃなくてサウンド重視&勝負なやつ久々にやりたいなと思ったり。
発想を膨らませていいます。





というわけで本日は吉祥寺コピスでライブ。
楽しくスウィングさせますよー!
すみだジャズにも出演決定したGVトリオの演奏お楽しみに。






スポンサーサイト



.30 2019 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索