HP更新☆

PCいじるとついつい・・・。
あれもこれもと時間かかるから好きじゃないのですけど。
気分乗ったときにいっきにやらないとね~~♪

というわけでGYPSYVAGABONZのHP。
12月スケジュールを一気にUPしました。
詳細未定のもあるけどもだいたいあんなかんじです。





大好きなブラサキのスナック宇宙にもお呼ばれし、
演奏しますよ~~嬉しすぎます♪
だって本当に大好きなんだもん。
あんなかっちょいい大人になりたい!!
12月23日めちゃくちゃ楽しみです☆るんるん。




みんないっぱい遊びに来てね♪
曲を覚えて一緒に歌いましょ♪



さてさて。
最近気になる缶ジュース?飲み物があります。


20101120230014.jpg
味噌汁・・・。


20101120230043.jpg
思わず笑っちゃったよ。
でも、ヒデコ味噌汁最近大好きだからメッチャ嬉しい。

今日はおなかいっぱいで買わなかったけど。
寒い日に缶みそ汁。やばいね~~笑!!!
おしることコーンスープとならんでるとこがまたいいよ。




気になったので写メりました。




そして、朝は「川上つよしと彼のムードメイカーズ」の最新作を聴きながら
まったり珈琲を飲むのが習慣です。


20101120230052.jpg


かなりいいです。
エゴラッピンのよっちゃんがJAZZスタンダードのMISTYを
歌っててかなりいいです。



川上さんのオリジナルインスト曲がこのアルバムで1番好きな曲です。
森をイメージな曲だそうです。超いいです。





そして・・・。先日のライブ写真もUPしちゃいます。
GYPSYVAGABONZのはないです・・・。


20101120230120.jpg
ジャズポリスだよん。

20101120230123.jpg
イケメンです。ウインクされてドキドキしました。



20101120230127.jpg

ブレチャッタ・・・
楽屋で男子たちがかなりはしゃいでトークしていました。
カウリスマキとGYPSYVAGABONZは仲良しです。笑
みんな本当に面白いよね。やさしいよね。
いい子ばかりだ~
その間私は衣装の佳代ちゃんとフロアで暴れてました。



20101120230101.jpg

The JAZZ POLICE~the keytones~と♪♪


佳代ちゃんと私。へへ。




この日はゆかちゃんもいた大好きななつさん&あいりさんも♪

ゆかちゃんのお友達のDJSUSIEがヒデコかなり大好きです。
ノリもめっちゃ面白いしかける曲も素晴らしい~GYPSYな曲がかなり良かったので教えてもらうもん!!




楽しいライブでした☆☆





そうそう。
この日のライブで馬鹿な私はCDを持参するのをすっかり忘れてしまいました。
もし幡ヶ谷ライブでGYPSYVAGABONZを観て
CD欲しいと思ってくださった方がいたのならば
ここで購入できます♪
ON THE HILL RECORDのHPでね♪♪


http://www.onthehillrecords.com/products/detail.php?product_id=4355



ぜひ、BOOM BOOを覚えて一緒にライブで叫びましょっ♪
楽しいわよん~~





そんなわけで明日はライブなのです。

楽しみです。めちゃくちゃね♪
ライブは21時頃からです♪♪




11月21日日曜日
渋谷THE ROOM

「Groovie Rock Caravan」



チケット2500円ドリンク付き

START18:00~23:00



DJ 大貫憲章、OSADASADAO、

藤井サトル(Caribbean Dandy)、

Sdkz(Caribbean Dandy)MURA-JUN、

はせはじむ+Amemiya KSK( Caribbean Dandy)、Saudi,Satoshi、

ハマス(All From 未来世紀メキシコ)SHOGEN



住所: 東京都渋谷区桜丘町

15-19第八東都ビルB1


.21 2010 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

味噌汁ですか? 写真にある大納言しるこは飲んだ事あります。
美味しかったです。 あと伊藤園といえばカプチーノが好きですなぁ。

あと、自販機で缶のスープと言えば、最近トマトとバジルのスープ
とかポテトとチーズのスープがありますねぃ。

そうそう、JAZZ POLICEさんってロカビリーの人だったんですね。
先日、調べるまで知らなかった。
2010.11.22 01:16 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさんへ


そですよん!ロカビリー☆キートンズもかっこいい☆ヒデコの中学時代の憧れミュージックはロカビリーでしたよッッ!

そぉそ。色んな缶ありますよね。らーめん缶は激まずいから危険ですよ(笑)トマトスープ気になる  
2010.11.23 11:32 | URL | ヒデコ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1005-e4d6e3c1

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索