スターパインズカフェたをやめ編☆

タヲヤミーティングのレポート



たをやめorquesta!!!編でーす!!



女子19人のビッグバンド!たをやめorquesta!!!


リーダー☆女将の岡村とも子ちゃんがかなり素晴らしいのです


リーダーだけじゃなくてメンバー、一人一人も本当に素晴らしい演奏をするから強力すぎる!


私は去年から参加ー☆一年半経ちましたの



ビッグバンドで唄うってどんな?と思ってましたけどね、毎度毎度嬉しい事にめちゃくちゃ好評なもんでかなり嬉しい限り!


私の声質やらなにやらがたをやめサウンドにピッタリんこみたいーッ!


でも、それは自分自身でも感じてて回数重ねる度に新しい発見と挑戦を繰り返しています!



で、土曜日もそんな感じでした


新曲ありーの、オリジナル盛り沢山の!あっという間の1時間ステージ


パワフルかつエレガントさがこのバンドでの私の表現の目安であります



気持ちぶつけまくりで唄いましたぁー☆


お客さんがわぁーっと盛り上がるのが伝わってきてめちゃくちゃ楽しくて気持ち良かった!


メンバーの勢いもしっかり感じましたぁ


なにより、女将のシャウト(新曲での訴えコーナー)が個人的にツボであがりましたぜよ




来年ますますパワフルに上がる予定なたをやめorquesta!!!をどーぞ御贔屓に☆ライブ来ないとあの迫力は伝わらないよーっ!女子だからって可愛いだけじゃないんだぞ


それからおかもっつがたをやめで唄えるのは秀子くらいやぁー!と言ってくれてまぢ泣きそうになりましたっ
(>_<)私もそう思ってるよ(笑)!うん、がんばるわ。



さぁて!そんなこんなで、反省もありますが、ひとまず盛り沢山ライブが終わりホッとしました!



共演のドゥーパーズ、Perfect Smile Family Bandも素晴らしかったし!ゲスト盛り沢山GYPSYVAGABONZもタヲヤメイツやお客さんに気に入っていただき感激!



そして、大好きなチャランポランタンのももちゃんとバリトンサックスひでちゃんの朗読劇も良かったぁ


ももちゃんの朗読素晴らしかったし歌もやはり最高だったなぁしかもめちゃくちゃかわゆぃすっかり仲良くなりましたぁ!



ももちんの姉でアコーディオンの小春ちゃんも見に来てて久しぶりの再会何か来年一緒に出来たらいいわぁ!小春ちゃんがシャンソン唄うときは伴奏してくれるってヤッター



さぁて、おっきいライブが終わると空虚感が以前は残ってましたが今は違います。



次のステージに向けて、レコーディングや仕事も。挑戦沢山あるからねっ!


ますます燃えまくり!



ライブも沢山見に行くぞよ!



よろしくですっ
スポンサーサイト
.14 2010 たをやめ comment2 trackback0

comment

と思ってしまいますな、ももちゃんが歌うのを聴くと。(「チャランポランタン」も、観てみたいですな。あの”ピンクのブタさん”にも触ってみたいですな!)

今回は、かなり見応えがあった気がしますな!
(時間的に押しているせいもあるでしょうが、冒頭、MCをほとんど入れずに6曲位、連続してやったのは、なかなか良かった様に思いますな。)
特に、”季節もの”ではあるものの、「ジングル・ベル」は、出色の出来だった様に思いましたな!(何か、”異様な迫力”的なものが感じられた。)
2010.12.14 20:45 | URL | S藤 #- [edit]
S藤さん
ももちゃんの年相応じゃないセンスと歌唱が大好きです☆

ジングルベルの迫力?!色んな方に褒めていただけて好評でしたぁ(笑)やはり私はパワー系なのかっ?!あはは!!マンボ、ラテンを意識して今回挑んだのが良かったのかな?ちょっとだけ一皮剥けた気がしました☆☆
2010.12.14 21:45 | URL | ヒデコ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1022-86cf1929

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索