あけましておめでとうございます☆

あぁ、一日に日記書けなかったぁ、、、

改めまして。

あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いいたします!


実は今年はねぇ、おっきいライブがすでに二本決まっていてかなりドキドキしてますっ。どちらも第一線で活躍する方たちと共演する予定だから気合い入ってるの。


おっきいステージ、ここぞってゆう勝負かけるステージってわくわくする。でも、度胸が足りないと弱くて自信のない歌しか唄えなくなっちゃう。


そこまでの過程が凄く大事だなって改めて去年は沢山痛感したから、、、心の中も表現の仕方もちゃんと詰めて勝負ステージいっこいっこ大切にしたいです。自信なきゃ度胸もなにも持てないもん。控えめな自分はステージじゃいらないし堂々としてる人のが絶対カッコイイのです!!あと、雰囲気も大事。もちろん基礎力も。日々練習真面目にやらなきゃだよね。


が、結局全部が勝負ステージ!聴く人の心動かせる音楽をしたいのが一番だわ。



ライブ活動の他にも音源(歌う)ってな形でいくつかお仕事する事にもなりそうだけどそれは私の頑張り次第なのですっ!!



きっと去年の延長でチャンスを貰ってるので今年は何かをやり遂げる!!そんな年になる勝手な予感です。一皮むけるかなぁぁ?!!剥けたいし、やり遂げたい!!!


とりあえず、
そんなかんじで燃えてます、2011!ぶっとばすー!(喧嘩売ってるわけじゃないよ




ちなみに今日は新宿で親友とお茶して夜は友達かよちゃんが遊びに来たりいい日でした人と話すのも刺激的で楽しいO(≧∇≦)o



お正月休みもー少しあるからね、お出かけとか映画も観たりリフレッシュしてまたまたエンジン全開で私突っ走る!



やってやるぅぅー


今に見てろぉぉぉー!(やっぱり喧嘩うってる?アハハ

(笑)




気合い入れすぎましたぁ
スポンサーサイト
.02 2011 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1039-f494cbcc

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索