またもやすごい偶然

e0146196_18204728.jpg


肩と肩甲骨が日に日に痛くなって・・・
どうしようもないと思ってたらどうやら認めたくないけど
四十肩らしいです。。。



ある意味笑えちゃうーーーーっ。
30手前・・・体のケアちゃんとしようっと。。。




さて。
先日美的編集部へ行ってきたの。

小学館へ初訪問。




めちゃくちゃ楽しい時間でした。
ちょっとだけ撮影あったので
もしかしたら載るかも。

でも、あんまりイケテる感じじゃないから。。。
恥ずかしいです。。。




ということで。
このブログで美容ネタもじゃんじゃんUPしていくことに
しました~~~



結構な美容オタクなので。
マメ情報を提供できるかと思います。



そんな私は昨日はアルビオンのスキンコンディショナーのマスク
しっかりパック!!!
ナノケアで保湿しながらやると次の日の肌が俄然明るいんです。
にきびでお悩みの方にもオススメ。

きのう美容部員さんが4月にスキコンがリニューアルするよ!!
・・・って言ってたよ。


ぜひ、だまされたつもりでどーーぞ。



ファンデーションはMIXIで紹介して
大好評だったんですけど。

IPSAイプサ!!



下地とリキッド使ってます。
使い心地とカバー力が凄い!!!
今までファンデーションってあまり変えたくなかったんだけど。
これは試して正解でしたーーぁ。
RMKも大好きなんだけどね。



今気になってるのはソニアリキエルです♪
使ってみようかな~~~ぁ。





そんな感じです。





さて、2月22日に美空ひばりさんの追悼イベントに出演します。
なななーーーーんと。
大好きな瀬川昌久先生も出演されますのです。うきゃーー。知らなかった。むしろ招待するつもりだったし。
多分先生、私が出演するってわかんないんだろうな~~。
なので文通で・・・♪♪
またモガ友達と瀬川先生のおうち訪問したいなーーぁ。



とりあえずこちらも詳細でましたのでUPします。
また詳しく書くね。



とりあえずライブは夜中だからね。
しっかり体力温存しますわ。
新曲もあるんだぜー


今夜でーーす!!!
■2011.1.22.Sat.

"Happy Boutique vol.020"
@JZ Brat sound of TOKYO
22:00open 2,500yen/1d



誰もが集え、誰もが楽しめる空間。すてきな音楽を聴いて踊るもよし、誰かと会話を弾ませるのもよし、自分の心地よい時間を見つけてほしい。この『Happy Boutique』を通じて、未知なる曲と、新たな人の出会いがあなたに訪れると思う。 もしかしたら、その1曲、その一人があなたの人生を『Happy』にするようなとっても大きな影響を与えちゃうかもしれない。そんなすばらしい出会いを期待してほしい。 『Happy Boutique』は、自分を遊べる人を応援するイベントです。





【Guest Live】

■たをやめOrquesta!!!



■JVC Cheers Neo with Chata & Miwa, presented by JVC Force
Cheer dancers:Mayuko, Chihiro, Asuka, Fumie, Ayaka, Yuriko, Naka-Miki/Performers:Chata, Miwa/DJ’s:Toyo-P, UFO/MC:Bamboo Boy



麗しきダンサーをフィーチャーしたコラボDJショーでお贈りするCheers。'07、'10とフジロックにも出演し、大いにフェスを大いに盛り上げてきたメンバー。今回、テーマはハイ・テックなチア・ダンスとハイ・エナジーなサーカスの核融合!キラッキラの8人組チア・ガールが登場するやいなや、あんなに可愛いコたちがあんなスンゴいアクロバットな大技を!と驚く暇もなく、スーパー・ファンキー・パフォーマー=チャタのブっ飛び大仕掛けにびっくり仰天!たたみ掛けるようにマイケルの生まれ変わり=ミワのヤっばい形態模写ショーで大笑い~!クライマックスはフレッシュなキュートさ全開、チア渾身のラスト・ダンスでキュン死に必至!!!アガリっぱなしはガチで保証付きです!これを見て、楽しかったな~、というシアワセな気持ちで皆さんを家路へと送り出しますYO!






【ID CHECKのお願い】
JZ Bratでは、20歳未満の方のご入場をお断りしています。尚、ご入場の際にIDチェックを実施しておりますので写真付きの身分証明書をご持参下さい。

























■2011.2.22.Tue.



ひばりプロダクション×世田谷パブリックシアター presents


“HIBARI 7 DAYS”

@世田谷パブリックシアター(600席)
チケット:6,300円/5,800円(日によって変わります)



フィルム、トーク&ライブ!2011年は、美空ひばりの23回忌にあたるメモリアル・イヤーです。
昭和の終焉とほぼ時を同じくして逝ってしまったにもかかわらず、「美空ひばり」は今でも新しく発見されて続けています。そして今なお、数多くのアーティストの創造力を刺激してやみません。
世代を越えたミュージシャンや文化人、アーティストが参加してのライブやトーク、歌と映像を楽しみながら、21世紀を生きている「美空ひばり」にインスパイアされる7日間。
私たちはこの“HIBARI 7 DAYS”を通して、ジャズ、歌謡曲、演歌といったジャンルを越える、日本が生んだ「クイーン・オブ・ポップ HIBARI」を世界へ発信していくことを目指します。



2/22(火)
"Popn’Roll ひばりちゃん!"
「ジャンケン娘」に「ロマンス娘」。ポップでキュートなひばりソングスやジャズを一緒に歌って踊り、美空ひばりの様々な輝きを知ることができる夜。



■開場18:30/開演19:00
■出演:たをやめOrquesta!!!、チャラン・ポ・ランタン、武藤昭平(勝手にしやがれ)、美空ひばり(映像出演) 他
■スペシャルゲスト:雪村いづみ
■司会:佐藤利明(娯楽映画研究家)
■ゲスト:瀬川昌久
■演奏:ソノダバンド
■映像:「ジャンケン娘」「ロマンス娘」「ロカビリー剣法」・・・(予定)



※公式ホームページ



主催:ひばりプロダクション、HIBARI 7 DAYS実行委員会
実行委員長:加藤和也(ひばりプロダクション)
プロデュース:佐藤剛(ファイブディー・ラボ)

         立川直樹(立川事務所)
企画:「オトナの歌謡曲」事務局
制作:PROMAX、スタマック、EMC
運営:ホットスタッフ・プロモーション
提携:世田谷パブリックシアター
協力:集英社
後援:TBSラジオ



.22 2011 たをやめ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1057-492a99d0

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索