HP更新♪

e0146196_15382827.jpg


ライブだよ~~
GYPSYVAGABONZのライブだよーーん。



というわけでHPにUPしました~
ぜひ観てくださいね。


最近も引き続き。
新曲のデモをせっせと日々作ってる最中なんですがね。
いい感じに出来たーーぁ。むふふ。
ちょっとボサノバ系なんだけどせつなーーい感じ





ライブよりも内職的な作業。
個人的にも年明けから内側な作業が圧倒的に多いわけで。




人間、派手なモノを求めがちだから
こういう作業の連続ははっきり云って気が狂う作業なわけですよ。



プッチンってなってしまいそうな・・・。
でもその寸前で出来るような。
もしくはプチンってなってしまってから出来るもの。
それは格段になんかが違うわけですよ。

もがいてもがいてもがいて・・・。
考えて考えて。
それでもやっぱり違うくて。
その繰り返し。
その先でうわーーーーぁぁぁあ。
ってのがあってね・・・笑



この1ヶ月はなんか濃いな。
傷ついたこともあったけど。
でもね。
やはりそういうのが必要不可欠ってこと。









アーティストだからね。
安心安全でゆるゆる生きてたっていいもん生まれないです。




刺激と葛藤。
ぐちゃぐちゃしてた方が人間っぽいでしょ。



そんな生き方がしたいし、
ありのままで表現したい。












色々やりつつ。
ライブは聴く人が日ごろの嫌な事をぶっ飛ばせるような
ぶっ飛びステージで♪いくよ。



競演が豪華すぎて泣きそう。
ワクワク。


・・・この前にも色々あるのでまた書きますよん。















2月23日水曜日
池ノ上ルイナ

音街ピクニック

OPEN:19:00

START:19:45

CHARGE2000円+1D



出演

チャラン・ポ・ランタン

樋口舞「歌姫楽団」

GYPSYVAGABONZ



住所
東京都 世田谷区 代沢 2-45-9 飛田ビルB1F右
TEL
03-5877-2835


京王井の頭線
池ノ上駅下車
改札出て右奥のエレベーター降りて目の前のビル地下。





お席に限りがあります。

予約はお早めに!!

かなり限定です。。。



gypsyvagabonz@hotmail.co.jp





.31 2011 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1064-ef2c6ada

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索