The doopersワンマンライブ@浅草HUB★★★

THE DOOPERSワンマンライブ★★浅草HUB★★


お越しいただきました皆様、ありがとうございました~


世の中が大変な中、しかも雨だったし。
そんな中凄く沢山の人が観に来てくれて、ドゥーパーズの人柄が
そこに現れてるような。。。
そんな気がしました♪♪

本当にいいバンドなのですよー。
ぜひ、まだ見たことない人はライブで聴いて欲しいんですよ、
MCも超面白いし素晴らしいー。
歌も演奏もめちゃくちゃかっこいいー★
リーダーのタイヨー君の歌は本物だよ。
めちゃ素敵なんですよ~~。


とにかく、こんな素敵なバンドで唄わせていただけて光栄でした。
若干リベンジ希望な部分もあったので
ぜひね、ぜひ。また唄いたいじょー♪
その時は秀子の大好きなJIVEの曲も歌わせていただこうっと思いました♪♪


本当、この辺の曲大好き!!
踊りたくなるし、めっちゃハッピーになれる。
今度はライブ遊びにも行きたいなー。



そんなこんなで幸せな夜でした。
佳代ちゃんの衣装も好評でしたー。
今日はふわふわバレリーナ風の格好でしたです。

そうそう。毎月ライブをさせていただいてる浅草ダリンのマスターとママと娘さんも
聴きに来て下さったの★めっちゃうれしかったなー★ご馳走になっちゃいました。
あったかいマスター&ママ、ありがとうございました♪
ダリンライブも新曲増やしてがんばるぞーっと。





ってなわけで。
次回ライブは少し先の4月8日金曜日@青山月見ル君思ウ
たをやめオルケスタで出演です。
この日はチャランポカンカンも出るし、
ビデオブラザーズやジャズコレクティヴも出ます♪


盛りだくさん。



ライブが少し先なので秀子さんは体調やらなにやら整えていきます。
RECも来月末まで伸ばしになりそうなんで。
ここに向けても唄いこみもやらなくちゃ。
ちょっと絞って集中してやってこうって思います。




キューーーーーーウウゥ。


ぽぽぽぽーーん。






スポンサーサイト
.22 2011 ひでこ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1096-07b8e4dd

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索