FC2ブログ

GYPSYVAGABONZ♪下北沢。

ヒデコの庭、下北沢で路上ライブをいたしました。
寒い寒い冬の間はずっと我慢してた路上ライブでしたが
ようやくあたたかくなってきたので本日決行いたしました。

前に観てくださったお客さんがいたり
とってもGYPSYVAGABONZを気に入ってくださって
沢山聴いて下さる方がいたり
バイト中に聴いてくれてて仕事終わりにCDを買ってくださる方がいたり

路上ライブでの出会いや経験はハンパなく素敵な出来事です。
これからもがんばります☆
また聴いてね☆
&、室内ライブにも遊びに来てね☆☆

路上ライブってヴォーカルは声を張らなきゃいけないのでなかなか
大変なものがあります。
一時期のどをつぶすんじゃないかって心配になったくらい。
でも、おなかから声をだしてるので全然へっちゃらです。
さすがに少し休憩入れながら演奏もしてるので
逆にいいレッスンにもなってます。
マイクを使ったときにより雰囲気ある歌が唄える気がするのです。

自信を持って、勇気を出して色々挑戦したら新しい発見もあります。
そんなことを私は路上ライブで学んでる気がします。

また沢山の方の笑顔に癒されたり
私たちが笑顔で奏でる音楽で元気になってくれる方がいたら
本当に幸せなんです☆☆

さてさて。
話はかわりますが~~~
北海道の実家へ明日から帰ります。

曲をさりげなくつくったり新曲練習もしようと
思ってるんです☆☆

キモノも沢山着ちゃうしおもしろいお店を発見したいし~!!!

たのしみです☆☆

さらに元気になるぞ!!
そしたら元気をみんなにも分けてあげるね♪♪


では、おやすみなさい!!!


3月19日月曜日

ヒデコ
スポンサーサイト



.19 2007 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/11-0bf0366e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索