オフ☆☆☆

しばしゆっくりオフを満喫していました。



とは言っても勝手に休ませて貰ってたので、その間もたかおさんには事務所にリリース関係の打ち合わせに行ってもらったりして、私も細かい作業を少しだけ実家に持ち込んでやってたりしてました
(^_^)





久しぶりに家族とゆっくり過ごしたり旧友と春に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ったり…祖父母にも一年以上ぶりに会いましたッッ(>_<)



なんとも素敵な時間。




あぁ、私、無茶苦茶走りっぱなしだったんだなぁと。



少しハッとしました。

食欲も無事回復(なにせ北海道は涼しいですから)、早寝早起きしてかなり健康になったと思います。




色々な新しいアイデアが沸いたりもしました☆


9月には久しぶりにたかおさんと二人でliveをすることになったのでさらに曲を沢山書く事にしました



書き溜めたものもあるけど、フルートのインストものや柔らかい感じの曲とか。



やってみたいなと思う事をやってみます☆


ちなみにliveは9月24日土曜日です(^_^)場所は渋谷!また近くなりましたら詳細アップさせていただきます





さて、先日収録したラジオがまもなくインターネットで配信です二週間配信されます(^_^)☆



7月9日土曜日からだそうです♪♪




こちらから見れます。
http://www.radio-gaga.net


リンクはPCから明日か明後日にいたします。

『音楽煮込み』って番組です




ちなみに明後日7日はティキradioにわたくしHIDEKOが出演します



たをやめのリハーサルがあるので時間が22時前にはサヨナラしちゃうのですけどもっ。良かったら左のリンクからユースト見て下さいね




んなこんなで。走り書きすみません!写真はデジカメで沢山撮ったからまたゆったり書きたいと思います



休んだ分、予定が詰め詰めですが、、、また走るぞーぉ




よろしく(゚▽゚)/
スポンサーサイト
.05 2011 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1201-e3463149

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索