ノンストップサマー!!

エンジン切れて完全に休みボケ。やる気が起きなさすぎです…


徐々にエンジンかかるのでしょうけど。追い込まれたらやらざるをえない状況になるからね(*´Д`*)ははは。




と、そんなこんなですが7月中旬から一気にliveもあるのですよぉ。レコーディングやらなにやらもあるとかないとか…です(^_^)☆




今日は昼からレコーディングに向けてのミーティング!


なななぁんとあの方達とお仕事しちゃうんだから超ワクワク!しかも憧れのラテンHouse歌うんだからねヤバイ





からの、ジプシーリハコーヘイはツアーで不在なんで三人であの曲を詰めとくぜ。久しぶりにliveでやる。いま最も届けたい曲でーす。



ジプバガliveは7月23日土曜日です。北床さんの参加バンドと2マン!


予約大丈夫ですかー?!

gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

24時間受付中ですよ。予約いただいたあなたにはHIDEKOが愛を込めて返信させていただきまぁすえ?いらない?


とりあえず、受付中!







からの、たをやめorquesta!!!リハーサル



今週土曜日のタヲヤミーティングのリハーサルですねー



なんと、この日にCD発売しますよタイトルは『月夜のショウ』というモダンな感じです


あの曲やこの曲が入ったlive盤見た目も可愛い是非GETして聴いて欲しいです


しかもこの日はGYPSYVAGABONZで共演予定だったカセットコンロスとか、ずっと観たかったブラックベルべッツとかスチールパンの大阪のバンドまで来ちゃうんですよん



もう、興奮しすぎですよね。夏だしね。




んなわけで気合い入ってまぁす(^_^)



新曲もやります






たをやめorquesta!!!のホームページで予約受付中です。7月16日土曜日下北沢GARDENでお待ちしてますたをやめliveは19時から。





7月15日金曜日は浅草でJazzliveもありまっせ。


ピアノトリオっぽいぞっ(^_^)ふふ。



秀子は浴衣でliveするよ夏なんでね





なんか、予定整理してたらテンションあがってきた




楽しもー夏エンジョイするわぁーぃぶへへへへ。







.11 2011 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1206-a9b11a4f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索