下北沢よ、ありがとうー♪

e0146196_1653124.jpg


今日はひっさびさに下北をゆっくり散策しました。
この前ライブで行ったのだけど一瞬だったので・・・涙


相変わらずの活気に加えて新しい発見もいっぱいあって、
実に楽しい散策でした。


GYPSYVAGABONZの男衆の夏の衣装もGETしたので
8月9月のライブは涼しげでばっちり♪♪



で、ハワイ料理の気になってたお店でランチ♪
ここがおいしいのなんのって♪
超幸せな気分に浸りました~!!!




そして、
M印良品にさーや(ジプヴァガ2代目コントラバス)がちょうどいたので
久々に会って来ました~♪♪


かわゆいめがね姿で癒されました。
昔からの仲間に会うと本当にあったかい気持ちになります。
来月ゆっくり会う約束しましたです♪
さーやとは女子トークをまずせねばっ!!!






さてさて。



8月はそんな下北沢で路上ライブを何度かしようかな?と♪
計画中です。



活気のある街、若者やアーティストもたくさん集まる街で
何かをまた発信してみたくなりました。




曲をじゃんじゃん書いてどんどん発信する。
今私がしたいのはこれかな?っと!!!!!



ぜひ、遊びに来てください。
バラードはきっとやらないのでライブにもちゃんと遊びに来てーーっ。。。♪


そして、昨日のセットリストはこんなかんじです♪
楽しいライブでしたしお客さんともたくさんお話できてよかった~
お話出来なかった方いましたらゴメンナサイ・・・涙。
全員と話したいのでぜひ、声かけてくださいねねね☆☆


7月23日土曜日
『It's show time vol.3』

いつもいっしょ
ちいさな三日月
ロッキンブロードウェイ
Welcome my house
Answer
アマポーラ(カバー)
BOOM BOO
I LOVE PARIS(カバー)

~アンコール~
リバーサイドホテル(カバー)

全員で・・・
イッツオンリーアペイパームーン










でした~。
珍しいセットリストだったので本当に反省も緊張も盛りだくさんでした。
が、めげずにやるって昨日誓ったのでがんばります。


新曲は早いのあり、
ロカビリー風小島真由美系歌詞の曲あり、
ブルース的なの。
それからラテン系マイナー超やらワルツやら・・・・・・。
なんだかいっぱいです。



明日からしっかり曲を整理して、
来月再来月で徐々に出していきたいな~
RECした曲たちもあるし・・・
なんか一気にレパートリー増えてゆく予感です。




気合い入れるぞーーーーおおお。
スポンサーサイト
.25 2011 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

下北沢に住んでますよ♪路上ライブ!楽しみにしてます♪逢えるといいなー♪
2011.08.02 15:32 | URL | mariko #- [edit]
わぁぁ!marikoちゃん!ありがとございますッ☆そうだ、下北だったね(^_^)みんな缶ビール片手に観てくれるからなんかいい雰囲気なんだよね♪ぜひ、やるときはblogで告知するから来てね☆
2011.08.04 12:36 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1222-a1406c6f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索