京都

RIMG0238_convert_20110821234135.jpg


・・・京都に行ってきました・・・




RIMG0240_convert_20110821234253.jpg

若干曇り空でしたが涼しくって観光には最適な日でした♪
夏の京都ってめっちゃ暑いイメージだったからね・・・。




まずは清水寺!!!!!!
京都にゆっくり来るのは修学旅行以来でした。
GYPSYVAGABONZのライブで「さらさ西陣」に来た事もあったけど
残念ながら観光できなかったものね・・・涙。


RIMG0247_convert_20110821234409.jpg

もはやもみじが赤く染まってたのを発見!!!


RIMG0266_convert_20110821234654.jpg


清水の舞台から・・・・な写真もあるのですけども
あえてUPは控えたいと思います~~~~。。。。。



RIMG0286_convert_20110821235302.jpg

ステキな路地発見しましたー♪
こんなとこで普通に暮らしてるんだからうらやましいな。
京都住みたいよーーーーー。



RIMG0295_convert_20110821235552.jpg
こんなあほなポーズしたってサマになる京都すげーーェ。



RIMG0301_convert_20110822000047.jpg

で、またもやステキな場所に遭遇。

RIMG0303_convert_20110822000225.jpg



RIMG0304_convert_20110822000318.jpg


RIMG0305_convert_20110822000409.jpg



RIMG0307_convert_20110822001053.jpg



アー写っぽい写真も撮れました☆☆☆


RIMG0311_convert_20110822001159.jpg


RIMG0325_convert_20110822002245.jpg



RIMG0330_convert_20110822002807.jpg


モガな格好で訪れたいレストランとか。


RIMG0332_convert_20110822003021.jpg


とりあえずステキすぎてハぁ~~とステキなため息ついてばっかりいました。


RIMG0335_convert_20110822004716.jpg

それから高瀬川すごい好きです。








に、しても。
本当にいい景色いっぱいの京都。
大好きな街になりました。


ライブでもまた行きたいなー。
京都に似合う曲を一曲書きたくなりましたよー。


が、今回の旅で私の頭をずっと流れてた曲は
マイフェイバリットシングスではなくって・・・・・・

「京都慕情」でございました・・・・・笑!!!





.22 2011 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1243-3d67d7c2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索