たをやめorquesta!!!墨田ジャズフェスティバルin 錦糸公園!!!

RIMG0373_convert_20110822012713.jpg


たをやめorquesta!!!ライブでしたーーー。

雨で中止?になるのかヒヤヒヤしましたが。
何とか無事にできましたよーーーん。
途中ざーーざーーー振りになってどうしようっと思ったけども
すぐにやんでよかったです。




フリーライブなので誰でも見れたのだけども
お客さんが雨なのにわんさか~でとっても感激しました。
みんな30分くらいお外で待っててくれて(ステージ設営など雨の影響で遅れてました)
ありがたいなーと思いました。
みんな優しいなーぁ。



たをやめちゃん、本日はホーンが全員立って演奏だったんで
ずいぶんとブイブイな感じでキメテました。
かっこいい!!端っこのほうで出番待ちながら聞き惚れました。


で、くつろいでたら雨が強くなってきて少し早めに秀子登場しましたーぁ。




今日は。。。。


ウイスキーロック
バラック酒場
ヒバリメドレー(東京キッド→りんご追分→悲しい酒→お祭りマンボ)
ラストダンスは私に


を歌いました。

リハなしだったため・・・
マイクの調子などつかめず・・・てんやわんやしてるうちにステージ終了。。。
悔しかったのですが本日は専属エンジニアにカミヤン先輩が来てくれたおかげで
あの状況でもなんとか歌うことできました。



次回ライブではきっと新曲とかもあるのではなかろうか?
私も一曲ドカーンって感じのラテンジャズちっくな曲を書かせていただいたので
皆様にお届けできたらなーっと。思っています♪




今日のステージはメンバーがとても喜んでくれてうれしかったです。
みんなの気持ちがぐわーっと盛り上がるような歌をガッツリ歌えるように、
それからステージングもね。
もっともっと練ろうと思いましたよん♪♪




次回ライブは10月なので少しあくけど、
久々のステージがぐわーっとなるようにしっかりと鍛えときます♪♪
お楽しみにーーー。





ああああ。
GYPSY VAGABONZは9月いっぱいライブあるのでね。
ぜひ来てくださいー


9月10日土曜日にはステキなレストランで演奏します。
この日はタカオさんとHIDEKOの二人にゲスト1人加わる予定のスペシャルな編成ですよん♪
この日に向けて猛練習、猛リハします。
オリジナルいっぱいやるので(新曲もいっぱいやりたいなーぁ)
また詳細をUpしたいと思います。





ヨロシクーーー♪♪



ではでは、明日も演奏です。
がんばるぞー。
スポンサーサイト
.22 2011 たをやめ comment4 trackback0

comment

ちょっと、天気が残念でしたな!
昨日の地面の状態だと、ステージが欲しかったですな!
(観てる人も、後の方だと、ほとんど見えなかったでしょうな。)
ところで、「衝和ショッキング」の”衝和”が取れて、「ザ・ショッキング」となっていた事を、昨日ようやく知りました。
2011.08.22 18:35 | URL | S藤 #- [edit]
水に撃たれてテンション上がってました!みんなと同じ高さで唄うのは好きです☆ので、次回は前で聞く!をオススメします(^_^)私に食べられる距離がベストポジション♪ありがとうございました☆
2011.08.23 00:01 | URL | Hideko #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~!
ボクらのステージ「5. 親水公園 船デッキ」は雨天のためPAセッティングが出来ず残念ながら中止でした (T_T)
でも、バンドメンバーみんなで「たをやめorquesta!!!」を堪能できたので良かったですわ!(みんな気に入っておりました!)
次は9月にお会いしましょう!!
楽しみ~!
2011.08.23 00:13 | URL | comino #ycVoSIaA [edit]
cominoさんありがとうございましたー♪お二人に会えてとてもうれしかったです。ステージ残念でしたね・・・涙。雨が降ってはどうにもこうにもなりませんものね・・・。。。9月すっごく楽しみにしています☆☆ぜひセッションもしましょうねーーーーー♪北浦和の皆様によろしくお伝えくださいませ♪
2011.08.23 00:48 | URL | Hideko #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1244-61d83247

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索