ダッシュ。。。

モーレツにダッシュしていました。
先週。


一日くらい間に休めばよかったかな?とか。
凹むくらいぐったりしましたが
終わってみると意外に元気だったりして♪


そんなわけで昨日は夜死んだように眠りました。
今日は夜の予定まで少しゆっくりできそうな感じだったので
朝から行動!!!


楽しみにしてた映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦!を見てきました。
moblog_c346e4a5.jpg



戦闘もの、軍隊とか、パニック系の映画が大好きなので
待ちに待った!!!!!って感じで。。。


期待を裏切らない面白さ!!かなりツボでした。
満足満足。
映画大好きです。




そういえば、絶対見に行こうって決めてたブラックスワンが観れなかったので
先日DVDで観たのですが。
これも最高でした。


私はあんな描写、撮り方や演出も好きだな。
ナタリーポートマンの演技素晴らしいです。
ラストが本当によかった。



ナタリーといえば。
これまたDVDで観たのですがブラザーだったかな?タイトルど忘れしたんですが。
旦那さんがアフガニスタンに戦争に行って凄い残酷な体験をして別人みたいに
戻ってくる、、、、、、って内容のも最近観たんだけど。


本当に別人。



あの映画も心に残るいい作品だったなー。






話はそれましたが。
そんなわけでめちゃくちゃ癒されて充電完了。




お気に入りのカフェでまったりしてきましたし。
moblog_91578e3d.jpg
moblog_084984a7.jpg





で、今週末はいよいよG-JAZZ SWING COVERSがリリース!!!!!
1066_large2.jpg


12曲入り2000円ですよん♪よろしくねー。
ライブ会場でも買えます♪
が、お店で買っていただくのもまたうれしいもので。
遠慮せずにサインでも握手でもしますので
買ったらライブに持参下さいね♪♪女の子にはハグも??笑



CD発売後のライブ第一弾は!!!


なんと、たをやめorquesta!!!よりトランペットのSAKKOちゃんをゲストにお招き♪
moblog_f87f18c9.jpg


むちゃくちゃかわいいでしょーあたしのサッコ☆笑☆


さっこちゃんはたをやめの他に毎日銀座のお店で一緒に演奏してる仲間なんです。
なので、この日限りいつも一緒に演奏してるナンバーもやっちゃおうかな?なーんてねねね。



なのでその曲はインストでHIDEKOはフルートだよ♪
ライブじゃフルート少なめだから、
ゆったり聴いてみたい♪という方がいらっしゃったらおすすめです☆


他にもバロンさんやヤンフレンジーさんも出演♪
bee&janeちゃんもこの前海の家で競演したばっかだし
絶対楽しめると思います♪♪


オリジナル曲もたっぷりやりますので
ふらりっと遊びに来て下さいネー☆☆


予約をお願いします♪

gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

件名に「9月24日予約」と入れて下さいね。



9月24日土曜日(GYPSYVAGABONZ☆トリオ 歌とフルートHIDEKO,GT TAKAO,WB TAKUMI)
渋谷ウエステッドタイム

住所 東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F


【楽人~gakujin】
open18:30 start19:00
adv\1500+2order
door\2000+2order

出演順(敬称略)
01.PRIVATE JIVE (19:00~19:35)
02.ヤン・フレンジー (19:45~20:20)
03.Bee&Jane (20:30~20:45)
04.バロン (20:55~21:30)
05.GYPSY VAGABONZ (21:40~22:15)


リリース後初のライブ♪オリジナルとか3人で面白くやります♪
ゲストにトランペットのsakkoちゃん♪
9月21日リリースのCDで君の瞳に恋してるにも参加しています♪♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






スポンサーサイト
.18 2011 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1278-5ed478c9

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索