昨日の私服とか色々

RIMG0462_convert_20111007011254.jpg

なぜか昨日写真がupできませんで。。。
一晩眠ったら解消されたー!!
こんなことってあるのかな?ぐーゥ。


昨日はトレーニングの日でした、
ヨガもたっぷりやってきましたよ。
今月と来月はちょっとストイックに色々トレーニングしたくて
ヨガのレッスンも気合い入れようかな?って感じ。

自律神経を整えるのを強化してるらしいので
季節の変わり目、気を使いたいなーとか思ったり。


それからヨガで深い腹式呼吸をすると
ステージでの集中力や神経の研ぎすまされ方も変わって来たなー?と
実感することが多いです。
それだけじゃないけど、最近は不安も自信や自分への確信へスイッチが切り替わって
どうしようもない動悸にも襲われなくなりました。



それだけ色んな本気度が高まったのか?
やる度に色々定まって行く気がして気持ちがいいです。




どこで歌っててもそうだけどメンバーと呼吸を合わせることや
音を共鳴し合うこと、
お客さんの鼓動を感じて歌うこと。
それらも肌で日に日にもっともっと感じられるようになりました。



もっと前にこうなりゃよかったのにーっと悔しくなることも
多々あるけど。
すべてはタイミング。



きっとうまくいくように出来てる。
だったら今を精一杯全力で生きるしかないのだなーと。。。




そんなわけで。ヨガから少し話しがずれましたが。



はい、ヨガいいですよーん♪









さてさて。
今日は下北沢北口で久々に路上ライブします♪


ライブ盤CDも限定で販売しますよー☆
これにしか入ってない曲だけなのでぜひライブの臨場感を自宅でも体感下さいませー。





何着ようかなーぁ。
みんなびっくりするようなの着ようかなーぁ??笑





スポンサーサイト
.07 2011 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1313-8e7d9540

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索