シモキタダイスキ

下北沢で路上ライブしたよ!


観てくれた人ありがとうねー









外でがっつり唄うのまぢ気持ちいー(^_^)後半は声もノッテキテ最高だった


で、着物を久々に着ましたー♪
moblog_daeb5bf2.jpg


紫の着物♪お気に入りちゃんですー☆☆
ヒョウ柄のストールして激派手ーーーぇで向かったら
人の視線を感じまくりでした。。。汗!!!

ま、いっかー。



というわけで平日でしたが足を止めて聞いて下さる方もチラホラ。
わざわざかけつれて下さった方も沢山いて嬉しすぎましたーぁ。


さーやもバイト帰りに聞いてくれたーーぁ♪
ナチュラールなオーラが素敵で癒されたよん♪
うふふふふー



途中でブラサキの伸太郎さん
そしてそして秀子がめちゃくちゃリスペクトしてる
トラベラーズのケンザブロー先輩
来て下さって泣きそうになりました。
先輩達マジ熱い。
そしてオーラがハンパナイ。。。

loveでしたです。
ケンザブロー先輩に捧げる尼ポーラを熱唱させていただきました。(無意識の選曲)




そしたらまたまたかわいこチャン登場~
チャランポランタンのももちゃんではないかーぁい!!


うひゃひゃーももちゃんは本当に優しい子でねー
今日もたくさん愛情もらったよー会うだけでぽわーんってなるからね。
そしてももちゃんの歌がひでこ大好きなんだー。
ももちゃんもリスペクトだなーぁ!!

8463f20fd34e2e9a2194cb7f1b35888a_view.jpg


そんなももちゃんが撮ってくれた写真だす。
ひでこ渋くね??笑!!





この日は路上限定ミニライブ盤アルバム「gypsy metal no1」も発売しましたーぁ♪
ライブ盤だけどちゃんとミックスマスタリングしていただいてますの♪
これにしか入ってないオリジナルソングや
ジャケットもオリジナルー☆


なんとタナカマコトちゃんの切り絵飾り文字と
gtコーヘイのデザインのキャラバンや文字などなど☆


素敵なんですー。




ははは。




そんなわけで結局4~5ステージやったかな?
いっぱい曲も演奏したし満足満足で帰宅。
ト思いきや。
まずその場で酒盛りが始まりましたー。(外)



それから、場所移動して居酒屋で酒盛りがはじまりましたーぁ。
moblog_086b4d4f.jpg


コーヘイ選手のやばい顔。。。
moblog_c462fc4f.jpg

にやにやしているたかおさん。。。
かわいこちゃんのまりこちゃんはファンの子なんだけど凄い仲良しなんだよー
かわいすぎるので居酒屋に拉致して一緒に飲み会に参加してもろーたよ☆きゃきゃきゃ。




はい、そんなわけで。
初心忘れるべからず。


路上で歌うのってとても楽しいし気持ちいいし、
なんかいつもよりどんどんどんどんアホになれるんだよなー。


自由っていいな。



普段のステージにも活かせるように工夫しようっと。
ありのまま音楽を楽しむ。いいねーぇ♪






さてさてそんなこんなで。



次回gypsy vagabonzライブは吉祥寺メグでのワンマンライブ♪
10月21日金曜日です。



予約をぼちぼちいただいてますがここらで
再度席数など確認したいのでお手数ですがお迷いの方も
一度メールいただけるとありがたいです。



gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


わたくし秀子が愛情たっぷりに返信させていただきます。
どーぞよろしく。





路上の思い出って実はものすごくたくさんあるんだけど。
また今度日記やらライブやらで触れたいと思います。


あ、そーいえば秀子が前倍としてたアンティーク着物やさんの
おじさんに久々に会ったよーっ。
元気そうだった。ってかなんか嬉しかったなーぁ♪♪
今度遊びに行こうっと☆



スポンサーサイト
.08 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

昨日はすっごい楽しかったです!!
てゆーか、あんなに面白い路上ライブは初めて見ました!
リバーサイドホテル最っ高ーっっ☆☆☆
行ってよかった~♪
たくさん元気をもらいました。ありがとう。

あと、CDも早速聴かせて頂きました。
「いつもいっしょ」がお気に入りです♪

また機会がありましたら遊びに行きますね。
2011.10.08 22:34 | URL | km #- [edit]
kmさん
ありがとうございましたーぁ☆かわいいものたちもまたもやサンクスですーーうるうるうるー。路上ライブは私たちもすごく楽しんじゃいましたよ☆☆やっぱ外で歌うのは気持ちいいなーぁ☆リバーサイドはお酒が入ってたらさらに数倍楽しめます。。。。。笑!!!
2011.10.10 00:19 | URL | HIDEKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1316-a39ac93a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索