モデル&G-JAZZ SWING COVERS一般発売のお知らせ☆

今日久々に撮影でしたーぁ♪
カラー&スタイリングでかわいくしてもらいました☆
ホ○ットペッパービューティに載るかもしれないそうですぞー。
webのやつねーぇ!!!



美容室って本当に癒されるわ。
癒しって大切ですねー。



さてさて。
日付は変わって。。。
11月16日水曜日!!!
今日はG-JAZZ一般発売の日ですよーん♪イエイ!!!


どこで扱いあるかちょっと謎なんですけど。
タワーとか、アマゾンとかでも販売されますので
ぜひぜひよろしくお願いします♪♫


1066_large2.jpg


アマゾンでは試聴もできるのでとりあえず聴いてみて下さいねー♪
もう発売されてたわ!!

http://www.amazon.co.jp/G-Jazz-Swing-Cover-GYPSY-VAGABONZ/dp/B005H86NO2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1321376362&sr=8-1


そしてそして。
i-Tinesでも販売&試聴開始してましたぁー☆

調べたら。。。


能動的三分間カバーしてる人いないじゃーん!!
歌舞伎町の女王だって少ないよーん。
うひゃー。
椎名林檎殿、どうか聴いておくれー。
そして私たちの演奏でいつか歌っておくれー。
なんならタカオさんにアレンジを依頼しておくれー。


憧れの人と一緒にお仕事すること。
これも私の夢の一つです。うへー。がんばろうっと。













さてさて。
9月に撮影したPVも近日中にUPされるかなーぁ??
かっこいい!!映像です。
ちなみに曲はアルバムの中でも人気曲!!
東京事変カバーの能動的三分間ですよー☆☆




楽しみにしてて下さいね♪ライブ感満載の作品です。
ディレクターはジャケットの切り絵をしてくれたタナカマコトちゃんの双子の姉妹、
田中ノゾミちゃんですよーん♪




みんなの感想聴きたいなー♪わくわくそわそわ。

そんなこんなで色々よろしくでーす☆ういーっす。









DSCF4525.jpg

ひゃー、そういえば、秀子以外みんなあごひげがあるーーーー。。。
なんかウケるーーーーー。。。







.16 2011 ファッション comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1365-6271e4f3

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索