ありがとうございました!!!!!!!

G-JAZZ SWING COVERS発売記念PARTY!!
お越しいただきましてありがとうございます。
IMG_0409_convert_20120129010735.jpg




いっぱいの笑顔にお会い出来て本当に光栄でした!!


たをやめオルケスタのライブから連日で来て下さったお客様や
闘病中の方、さらには京都や群馬からも!!!
本当に。なんていうか、今泣きそうになりながら書いてますが、
とても幸せです。ありがとうしか出てきません!!!





みなさん、本当にありがとう!!!!!


6年もバンドやってて初めて企画やらプロデュースさせていただいたのですが、
本当に行き届かない点多々あったと思います。
そういうのがとても気になってしまったのですが
お客さんみんな笑顔で本当に我々の音楽を楽しんで下さっていて、
次に繋がるなんかが見えた気がしました。
そんなあったかいみんなが大好きです。嬉しいです。ぐすん。



そして、たくさんの方にご協力していただきました。

CAFE ZENONさん特に担当して下さった石橋さんをはじめスタッフの皆様、
それから、展開して下さった吉祥寺ヴィレッジヴァンガード様、
事務所やレコード会社さんも。


そして、花を添えてくれたゲストのみきさん、さっこちゃん、りゃんぺいさん!!!
映像で制作してくれた田中のぞみちゃん!!
衣装でたーくさん力を注いでくれたかよちゃん!!!


たくさんの方のおかげです。
みんなありがとうございます。




背伸びした部分もたくさんあったかもしれないけど。。。
またそれを生かして今年何かを掴みたいと思います!!!











個人的にステージもリハを重ねて今回挑みましたので、
やりきったー!!ってのがいつもに増して感じれました。
でも、まだまだ甘いですし探求するのですが。





年の初めにどーんと出来て本当に良かったです。




でもって今月は本日1月29日日曜日と1月31日火曜日にもライブが!!!
予約絶賛受け付けてますよーん
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp




きっと、今日歌った歌も昨日歌った歌も明日歌う歌もあさっての歌も


全部違うんだろうな。
日々掴むものがあって。
日々変化してく。
だから面白い。魅力感じてやってるんだろうな。








いっこいっこ大切に目標大きく進みます。





さてさて。



写真をだだーっと!!!

しるえっと。
IMG_0386_convert_20120129004309.jpg



衣装を4回もチェンジしました。
IMG_0388_convert_20120129004222.jpg



IMG_0394_convert_20120129004147.jpg


IMG_0395_convert_20120129004028.jpg




一番最初の衣装写真ないー涙。
どっかから拾わせていただきますー。




IMG_0407_convert_20120129010903.jpg


りぞーとカップル。。。笑!!!
みきさん、リゾート感溢れ過ぎっしょ?!



こうへい選手は最後に全部持ってった。。。笑











IMG_0389_convert_20120129004109.jpg

お客様からの差し入れ!!

開けてびっくり!!美味しそうなドーナツ!!ト思いきや!!!

こーーんなに可愛いのですね!!ぎゃー!!!







うん、色々嬉しかったです。
IMG_0408_convert_20120129010823.jpg



また会いましょう!!



SEE YOU NEXT SHOW TIME!!!




LOVE!!!


































.29 2012 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1447-84196a0e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索