IMG_0487_convert_20120206134006.jpg



gypsyvagabonz 下北沢440でライブでしたー♪

いやーここのところライブ続いてましたがこの日で一段落。
イベント出演も多かったので何だか刺激になって楽しかった。
とっても勉強になった!!!




昨日は久々のRev up!! 
DJ SEIKOUさんのイベントでした♪
いやいや!!いやいや。懐かしい方々もたくさんおりましたーぁ
全員とお話出来なくって残念でしたっ!
SEIKOUさんは初代ベーシストの藤田君がすごく仲良しで
そっからイベントに呼んでいただくようになった。
ロッキンブロードウェイのテリーさんたちとの出会いも
こっからかなーぁ!!藤田君つながりだねっ。



本当に、彼が辞めるとき、私凄くショックで。
バンド練習してるときすっごくこみ上げちゃって
歌いながら泣いちゃったんですよ。
バンド仲間っていうよりも初期メンバーはそれ以上のなんかがあったんだろうなぁー。
よく怒ったし怒られたし。
なによりよく泣いた。



なんか、懐かしいです。





そんなわけで色んな繋がりくれた藤田君に感謝!!
でもって昔から見守ってくれてるたくさんの人にも感謝した1日でした。




ライブもとっても楽しかった。
後半荒々しい面も多々ありましたが。
テンションあがりすぎてたまらなかったなーぁ。
演奏しててぐいぐい来たもんね。みんなのエネルギーをばしばし感じで歌った。


そのときの爽快感ったら。





swing jackのアモーレさんにも久々にお会いしました♪
本当に癒されます、アモーレさん。
そしておしゃれです。
swing jackにもまた呼んで下さるそうなんで、
そのとき用にswingな曲たくさん作ろうと思います☆
おしゃれに,
GYPSYスイングでダンスするってものすごく素敵☆
ぎゃー私もダンス教えてもらおう!!

の、前にスイングジャックに遊びに行きます。
ダンスミュージック、ダンスもやっぱり肌で感じなきゃならないのですよっ。






テリーさんご一行とも話せて楽しかったです。
マジで、和むし楽しいし。
みんな素敵な方々です。


編集の宇賀神さんにも久々に会えて嬉しかった。
みんなにお歌やステージングを褒めていただきました。
う、嬉しイ。


若々しいときから皆さん知って下さってるので
ありがたい言葉の数々。
フレッシュさも大切にしつつ。
揺るぎない信念、軸をもっともっと追求して磨きたいなと思いました。







そういえば関係ない話かもしれませんが。
私は、まわりの方に「大変だったねー」と言って下さってることは
そんなに大変って思わないみたい。
ピンチに燃える性分だから?なんなのかわからないけど。
本当にヤバいって時ほどチャンスって思えるんです。
むしろ燃えるし。
そこからの動き方によって大きく自分の+になることの方が
俄然多いから。多かったから。




なのでね。
意外に大丈夫です。



立ち向かうだけのエネルギーを常に持っていればね。






さーぁて。
来週は2月17日金曜日浅草ダリンでジャズライブ!!!
それから
2月23日木曜日は六本木エーライフのカフェスペースで投げ銭ライブ!!
この日までに新曲ざざーっとあげるぞ!!
音源も出来たらいいなぁー!!



挑戦する。



4人のライブ、たをやめのライブがちょいとないんで
あたくしは基礎力鍛えるのと、duo活動に勤しみます。


ライブさせて下さる場所絶賛募集中。
へへへ。






昨日かよちゃんに髪もセットしてもらった。

IMG_0484_convert_20120206134101.jpg





衣装は例のフラッパー改造ドレス!!!

IMG_0488_convert_20120206133928.jpg

スポンサーサイト
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1457-4e715e71

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索