ライブ 

ライブ、いよいよ明日ー♪
お席完売で立ち見の方も。。。
うひゃー。。。ありがたいですっ。
もし観たかったのにーぃ、という方がいらっしゃいましたら、、、
北浦和パラダイスロードのワンマンにおいでませー!!


実はこの日のライブも超オススメなのだ。
前回の珍エピソードを交えてわいわいと。
なによりもこのバーのお客様は音楽の楽しみ方が素晴らしすぎるんです。
気になる方、迷ってないでいっしょに騒ごうぜー。



さらに3月25日はワイルドローバー☆ぎゃほー☆☆
盛り上がろー!!!




なんだか4月と5月はライブがすごい事になってます。。。
コーヘイさん不在につき、トリオライブもあるし。
duo編成でのライブはもしかしたら3回あるかもしれない。。。笑



ので、曲をモーレツに進めて出してくのが目標ー。
宅録もやってみたいなぁ。
なんか凄く歌RECしたくって♪♪♫





頭の中で色々計画練られ始めてます。


くくく。











たのしもう。




さてさて☆ホメリさんblogのライブ詳細が素敵なので載せちゃうよ☆
終わったあとはわいわいとアフターパーティーもあるので
お時間ある方飲んで食べて楽しみましょうーう。
おはなししよー☆




以下ホメリブログより。。。☆









平成24年3月10日(水)

「Gypsy Vagabonz ジプシーヴァガボンズ ライブ 」
 
開 場 : 19:00
開 演 : 19:30
出 演 : ジプシーヴァガボンズ (Vo&Flute:ヒデコ、DG:大西孝旺、DG:浜脇コーヘイ、WB:渡部拓実)
チャージ : 2,000円 + オーダー
    
※ライブ終了後、アーティストのみなさんと一緒に打ち上げもあります。
  お時間のある方は是非、たくさん飲んでおしゃべりしましょうよ!!

ジャンゴ・ラインハルトのジプシースウィングをベースに
スタンダード・ラテン・POPS・ハードロック・J-POPなどなど
独自のアレンジ&パフォーマンスで演奏するスタイリッシュジプシーバンド!!

これがすこぶるカッコいいですよ。。。
困ったものです。。。
なんとびっくり私も大好きなヘヴィメタルバンド「メタリカ」を
愛しているヴォーカル&フルートのヒデコさんは
もう!めちゃくちゃ綺麗でカッコよくてセクシーで、
声もまた色気があってしかも、華やか。
バンド紅一点とはまさにこういうことを言いますね!
そしてこのバンドのもう一つの特徴は、
バンドのリーダーでハードロックとメタル好きの超絶ギタリスト大西さんと、
ハッチハッチェルバンドのギターそして、最近ではみなさんの記憶に新しい
ホメリでやった「木木 kiki」さんの初ワンマンの
ゲストで来て下さったアイリッシュコーヘイさんこと浜脇さんの
ダブルジャンゴギターの超絶テク!息ぴったりのカッティングリズム、
ソロもバッキバキです。。。
そして、WBの渡部さんはあのジミー・スミスとも共演したとんでもない実績をもつお方。
そのジャズベースも必見必聴です!!

最近発売した、名曲達をジプシースウィングにカバーした
全く斬新なアルバム「G-JAZZ SWING COVERS」!!
みんなが知っているあの曲や・・・あんな曲、
え?これもジプシーで料理しちゃったの!っと
素晴らしいセンスの選曲とアレンジ!
じわじわと聴けば聴くほど味わい深いこのアルバム。持っていない方は是非一枚!
今回のライブでは、そんな最新アルバムのカバー曲も生演奏で
披露してくれるとおもいます!!(勝手にリクエスト!)

それからみなさん!
ヒデコさんがこの細長いホメリを縦横無尽に練り歩きながら
あなたのそばでうたってくれるかもしれませんよ!?
・・・なんて期待をしながら、
生演奏ならではのスペシャルな一夜を一緒に感じましょう!

※写真は2008年頃、二代目ベーシストにあのsayaさん(木木kiki)が在籍してたんですよ!

ジプシーヴァガボンズHP http://www.geocities.jp/gypsyvagabonz2/sub4.html
「BOOM BOO」PV☞http://www.youtube.com/watch?v=uf4EPg3GsIs&feature=related
「マトリョーシカ」PV☞http://www.youtube.com/watch?v=prhs5l8MbFc&feature=related
最新アルバムより「能〇的三〇間@東〇〇変カバー」PV☞http://www.youtube.com/watch?v=GXQ97YOh01Q

小さな喫茶店ホメリ

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri.yotsuya@gmail.com
 ホメリHP http://homeri.jimdo.com/
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1478-9b83d2d0

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索