色々日記。

あはー、写真たまってたのに更新してませんでしたぁー。





先々週は地元に帰ってましたー
またかいっ。ッて感じです。笑!!!
いいんですー。帰ってリセット。
いやいや。今回はお友達の結婚式だった♪


楽しかった。
そして。美味しいものを沢山食べた帰省でした。



母と行った旭川のイタリアンレストランがとても雰囲気もよくて美味しかった☆
ワイン飲みたかったぜー。


IMG_0597_convert_20120308102821.jpg


てづくり鶏ハムのシーザーサラダ!!




そして。
IMG_0598_convert_20120308102857.jpg


手長エビのトマトクリームパスタ!!!ウマー☆★☆



その他にもピザとドリンク☆
そしてデザートは。。。


IMG_0599_convert_20120308102931.jpg
チョコのパンナコッタ☆




おいしかったぁー☆






そして。気になってたたいやきやさんにも行きました♪


北海道滝川市たいやき「きくや」さん☆☆☆



めちゃうまー!!
大のたいやき好きな秀子、超興奮のお味!!

あんことクリーム(クリームはくり焼きといってくりの形をしています♪so cute!!)
そして値段は90円!!


IMG_0603_convert_20120308103049.jpg





おさかなの看板が目印!!北洋銀行の斜め向かいにあります。

IMG_0604_convert_20120308103129.jpg




てっぱんが昔ながら。
IMG_0605_convert_20120308103204.jpg



とても素敵なご夫婦がやっております。

IMG_0607_convert_20120308103242.jpg

できたてはぱりぱりの皮☆まいうー!!


ヒデコはカスタードクリームにかなりこだわりがあって。
ここのカスタード大好物♪☆♪

IMG_0612_convert_20120308103320.jpg


IMG_0613_convert_20120308103423.jpg

むしゃむしゃ☆





おいしかった。
滝川に行ったらここのたいやき☆
それからアンティークトムさんも超かわいい着物や骨董品たくさん☆
おすすめー!!!


IMG_0615_convert_20120308103459.jpg



というわけで。
グルメも満載。
あっという間。



楽しかったぁー。
.08 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

エビ丸ごと入ってるパスタとか
でっかい貝(ムール貝)が入ってるパエリアとか
どうやって食べてよいかわからず、逃げたい気持ちになります。

美味しいんですけどね。
2012.03.08 12:25 | URL | ぅぉ #- [edit]
手が汚れますーん。でもここのパスタは親切にエビが真っ二つになっててフォークでひょひょいと掴めばあっさり食べれました♪( ´θ`)ノ私は豪快にむしゃっと行きます!!!
2012.03.08 17:04 | URL | ひでこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1480-73c72877

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索