いろいろ

昨日はウエステッドタイムでライブでした☆
3人のジプヴァガ。
新曲も織り交ぜてお届けしました♪☆
見に来て下さった皆々様ありがとうございます♪
楽しかったです♪♪


ひでこ~コールが飛び交ったり、
終始かけ声があって高まりましたわ笑!!
どんどん突っ込んでくれーぇ。
高まりすぎてどーでもいいこといっぱいしゃべっっちゃって少し反省しました。。。涙

コウヘイ氏がいなくて寂し~とも想いましたが。
来月のライブは2本とも4人なのでとても楽しみ。
なんとか4月は3人で乗り切った感があるーっ!!
出来なかった曲もいっぱいあるし、
新しい曲もじゃんじゃん出来てるので5/26は特にお楽しみにです。








共演者の皆様が豪華で観るのもとっても楽しかった!!
どの出演者も個性溢れるステージで楽しかった!!!


さーやがベースを弾き語り、
それからふみくんがクラシックギターを奏でるユニットkikiもやっと観れました♪
ほんわか幸せな気持ちになれる音楽。
とても素敵だった!!
2人の奏でる音はとても洗礼されていてクラシックを聴いたあとのようなまろやかさ。
空気感もとても素敵で癒されました♪
また観たいなー☆☆


そしてたをやめいつすず奴さんとみきおのユニット。
suzumiki!!!
衝撃的すぎて。もう。かなり面白かったです。
トロンボーンの音色とても好きだし素敵。
曲も良かった!!!
後半にかけての高まりがハンパなかったです。
そして何よりもすずさんが可愛すぎてヤバかったー。
スタイルもいいし、顔が可愛すぎてもう。。。
うっとりしちゃった。
あと、みきおの声にやられました。。。
噂に聞いてたOLの歌がツボすぎてまた聴きたいです。
ああ、笑った。



で、その次が$hinobuトリオ!!
仲良しギタリストしのぶくんのジプシースゥイングトリオ♪
おしゃれなインスト盛りだくさん♪
何より男たちがチャーミングで。
飲み過ぎな感じが良かったです。。。笑。。。
面白かったなぁー。あはは。



で、これまた初見の雨ふらしカルテット!!!
ヴォーカル&TPの葛西さん。。。笑!!
名字が同じ。
私葛西秀子だからね。
聞いたら青森出身だそうな。
うちのじいちゃんも青森出身なんでルーツ一緒?親戚??!笑。

曲が超素敵でした。ヴォーカルもかっこよくて。
男の子の好きそうな世界観だったねー☆面白かったです。はい。




そんなこんなで盛りだくさんすぎて。
はふーってなりました。
次に向けて一回スイッチオフして。
5月もがんばるぞー。
ライブが6本ある。
それから昨日発売出来なかった音源制作もしなくては。
曲のストックが増えすぎてるので整理もせねば。












4/22渋谷ウエステッドタイム GYPSYVAGABONZ トリオ
セットリスト


いたずら子猫のワルツ
スワンダフル
美しく燃える森
ウエルカムマイハウス
リバーサイドホテル
雨と
BOOMBOO





5/26は楽しい楽曲盛りだくさんです。
新曲も3曲、4曲?できればやろうかな?と。
お楽しみにー。
お席も残りわずか。
ゆるやかに予約承ってますーん。
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

スポンサーサイト
.24 2012 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback1

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1530-3e29e95f
昨日はウエステッドタイムでライブでした☆3人のジプヴァガ。新曲も織り交ぜてお届けしました♪☆見に来て下さった皆々様ありがとうございます♪楽しかったです♪♪ひでこ~コールが飛び交ったり、終始かけ声があって高まりましたわ笑!!どんどん突っ込んでくれーぇ。高...
2012.05.02 16:05 まとめwoネタ速neo

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索