ほへー。

IMG_0976_convert_20120515000339.jpg

先日のたをやめライブの写真です☆
きゃおー。
久々のライブで反省したのでしっかり音源チェックして、
ダメなところ見つめ直す。
と同時に。
目標にして進んでた事の成果もほんの少しだけ見えており。
それを自信に変えてガンバろうって決意した。

たをやめは専属のPA(音響さん)もいて、
マネージャーさんも私たちが本番を気持ちよく迎えられるように
いっぱい注意をはらってくれてる。
そのことが本当に本当にありがたいなぁーと日々思っているのですが。
そんな中でベストなステージやらないでどーするんだ”!!!と。
いまいちど、自分に喝を入れました。


忙しい中、お疲れな中。
私たちのライブを楽しみに仕事頑張って来たよー!!って言ってくれる人もいっぱいいて。
なんかそういうの聞くと、見ると、胸がきゅーんてなります。
ありがとうございます。




この日は打ち上げにも終電まで参加しました♪
いっぱいメンバー参加してた。
お酒を飲みかわすのもまた素敵な事ですー。



そして。
あるとさっくす幅さまがバースディ☆

IMG_0966_convert_20120515000426.jpg


おめでとー♪♪




でもって。

この日の衣装はかよちゃんにお借りしたドレス☆
IMG_0973_convert_20120515000226.jpg




ヘッドドレスは手作り☆
最近花の冠マイブーム♪本当にかわいいー☆

IMG_0975_convert_20120515000257.jpg



本当に。
衣装も毎度愛情たっぷり、私の作る世界にぴったりのドレスを
かよちゃんが作ってくれたりチョイスしてくれて。
もう、コトバじゃ言い表せないくらいです。
かよちゃんには一生かけて恩返しさせていただく次第ドス。
鶴のおんがえし。。。。。笑。。。。。



というわけで。
また明日私服やらUPしたいと思いますー☆




それと今決まってるライブをざざーーっと。(5月~9月までね笑)


5月24日木曜日
渋谷ミルキーウェイ☆GYPSYVAGABONZ☆


5月26日土曜日
四ッ谷ホメリ☆GYPSYVAGABONZワンマン☆
チケット完売!!!と思いきや補助席導入であと2~3席なんとかなりそうな予感?!
お問い合わせお早めに。
新曲も用意してるし、
この日は来た方がいいです。
なんかよくわかんないけど。とりあえず、面白い奇跡起こると思う。笑


5月27日日曜日
渋谷ラストワルツ☆たをやめコケストラ☆
この日のイベント共演者豪華すぎ。詳細ちょいお待ちアレー。


6月2日土曜日
浅草ダリン★GYPSYVAGABONZ with 大西まみ「piano」☆
まみちゃんを迎えてゴージャスな夜を。
自分的にかなりテンションあがる夜にライブになると思う。
新曲も満載。まみちゃんのオリジナルもやるよ。
たをやめソングもやるよ。

予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jp



6月8日金曜日
浅草ダリン★ジャズライブ☆
最近ノリノリのジャズライブ☆
アルトサックス関根こうたろう、コントラバスべっち、ギター杉山つよしパイセン。
この3人に支えられながら秀子がジャズ唄いますです。
お客様も唄えます★セッションの日だから♪



6月10日日曜日
渋谷プラグ☆たをやめオルケスタ☆
ブラサキ兄さんとか。共演。


6月21日木曜日
渋谷プラグ☆GYPSYVAGABONZ☆
チャランポカンカン、昭和歌謡女の子ヴォーカルバンドとやります。
女ヴォーカル祭りだってだってーぇ。でへへ。



6月24日日曜日
横須賀ジャズクルージング☆GYPSYVAGABONZ with岡部量平(per)SAKKO(TP)ミキティ(BTb)
ゴージャスなジャズ祭り。どんちゃんします。



7月1日日曜日
中目黒☆べっちのバンド☆
東京事変カバーしたりJpopとかを唄ってみるライブの予定だそうです。おほほ。



7月6日金曜日
サラヴァ東京☆たをやめオルケスタ☆
ワンマンライブ♪♫♪


7月13日金曜日
浅草ダリン★ジャズライブ☆
また13日の金曜日かいな。ってくらい13日の金曜日にライブをしている。
いつものメンバーです。。。♪☆♪


8月5日日曜日
西荻ターニング☆たをやめコケ☆


8月中旬
海の家ライブ♪humhumシスターズ他♪



8月18日土曜日
墨田ジャズ☆たをやめオルケスタ☆



8月22日水曜日
吉祥寺スターパインズカフェ☆たをやめオルケスタ☆
ズクナシと2マン☆


8月26日日曜日
場所???神輿オールスターズリサイタルにゲストヴォーカルで出演☆
若手ジャズビッグバンド神輿オールスターズにゲストで参加させていただきます♪
Aトレインとまさかの「一度~だけ♪ライクアヴァージン♪」な、アノ曲唄わせていただくの。
わーぁーおーー!!!



9月1日土曜日
サラヴァ東京☆GYPSYVAGABONZ☆
スイングジャック♪


9月16日日曜日
コール田無☆GYPSYVAGABONZ☆
真空管アンプで音楽を聴く会♪
入場料無料♪








どーぞよろしくです。
.16 2012 日々 comment2 trackback0

comment

好奇心をそそられるものが、結構ありますな。

「女の子はお砂糖と~♪スパイスと~で出来てるっ♪」は、見逃せない気がしますな!
2012.05.17 22:33 | URL | S藤 #- [edit]
見逃せないですよぉー!あの曲が好き過ぎて初めて聴いた時泣きましたっ笑!!別のビッグバンドで唄うの初めてなので緊張しますが絶対勉強にぬると思うのでかなりワクワクしております☆♪
2012.05.18 00:20 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1541-4cea9fa9

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索