スミダジャズ!!!






いやぁ、暑かったです!


でも、午前中ゲリラ豪雨になったので、去年みたいにずぶ濡れライブか、はたまた演奏出来るのか!?不安でしたがなんのその!


本番前にピーカン照り!!最強に暑い中メインステージでたをやめオルケスタのすみだジャズ2012のステージ、演奏させていただきました。



お客さんもワンサカでとーても沢山の方々に観ていただきました。ありがたわぁありがたやぁ。


こんなに暑いのに大丈夫かな!?みんな、大丈夫ー!?と思いつつもみんな、えがおで聴いて下さり感謝の気持ちいっぱいでした。



個人的にも、たをやめ的にもヤマ場だったひばりメドレー!久しぶりでしたが気持ち良く歌わせていただきました。本当、この唄難しいんだ。でもこんなにやりがいのある曲もないなぁ。
それから唄うたび色んなモノが見えてくる曲もないなぁ。いっつも、ライブ終わると思うわ。


美空ひばりさんは偉大ですね。そして、楽曲が素晴らしくいいです。歌詞も。

だからこそ大切に唄いたいって思うけれど、結局のところ、完璧には絶対唄えないなぁ。だから、頑張れるのかっ。



ラストダンスは私と。

この曲も久しぶりに演奏しましたねぇ。この曲でファンになりましたぁーって話しかけてくれる方が本当に多くて嬉しい限りです。



私が唄うverはデュエットver(一人二役)。本当は一人verの歌詞もあるけど、二人のための夜だから、二人のための曲でダンスだから。だから1人2役でこれからも歌おうと思います。もっと男とオンナを表現出来るように頑張りますね!!笑


それから、どうぞ、忘れないで~。ってところは自分の事に重ねて唄ってます。私たちのこと、忘れないでね。また私と踊ってね、みんな!!!



そんな感じです。





はい。野外ライブ本当楽しかった!また来年も出たいなぁ。フェスっていいよなぁ!!フェスといえばいつか、RSRに出るのが夢です。




ではでは。素敵なお写真も注目ー!お客さまが、撮って下さいました!!素敵なお写真で気に入ってます。








スポンサーサイト
.19 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

暑かったですな!
(始まる前に呑んだビール2本が、瞬く間に汗になって出て行きました。)

浴衣姿だと、一段と暑かったのではないかと思います。

何か、ハードロック系の人みたいなワイルドな雰囲気でしたな。(笑)
2012.08.20 15:44 | URL | S藤 #- [edit]
S藤さま
お暑い中ありがとうございました!本当暑かったですねヽ(´o`;ありがたいです。髪型のせいでしょうか!?皆様に云われました笑。。。でもまだ、伸ばして髪振り乱して唄うのが目標なので一年後に期待してて下さい!!笑
2012.08.20 20:16 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1605-1fa3be8a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索