いっぱい出歩いたぞー。




週末てくてく用事ついでに観光しました。



まずは初スカイツリー。
ソラマチのおみやげやさん?おかしやさんはめっちゃテンションあがる。
おいしそうなものありすぎてヤバかったです。
母連れて行きたい。




IMG_1842_convert_20120910233212.jpg


で、この日はたまにGYPSYVAGABONZが地方行くときなど
運転してくれる友達のUGが車を出してくれて
通称UG carでタカオ氏とUGと3人でIKEAに行ってきました〜
大好きなIKEA!!!!!!
ちょうど買い足したい生活用品がチラホラあったので買いました。

着くやいなや。
おなかがぺこぺこだったのでレストランでディナ〜!!
ディナーといっても超手軽★美味しいものが安く食べれるので
非常に気に入ってます。


IMG_1843_convert_20120910233314.jpg


この日はサーロインステーキやパン、イタリアン風なお魚フライとか。
ミートボール、サーモンを3人でシェアして味わったよ!!!


IMG_1844_convert_20120910233459.jpg


むしゃむしゃむしゃ〜

おいしかった!!!




帰りにはBZはエアロスミスやらレッドツェッペリンをパクりまくってるだの。
そんな話やら音楽聴いて検証してたら気づいたら爆睡して
家に到着してました。。。



あぁ。面白かった〜。





で、翌日☆
しなきゃいけないことも若干あったのでわたわたしつつも。
吉祥寺に急に行きたくなってちょろっと行く事に〜。


これまた到着するや否や。。。
めちゃくちゃおなかを空かせた私は。

「中華食べたい!!!」




で、入ったのはコピス吉祥寺の地下1階にある中華料理屋さん。
名前忘れたんだけど。
めちゃくちゃ美味しかったです。
そしてボリューミー。

たまごと豚肉、きくらげの炒め物が最強においしくて。
四川風麻婆も超美味しくて。


幸せ気分に浸りました。。。



おなかも満たされてぼやぼや歩いてると。
どうやら秋祭りがやってる模様。


とりあえず神社の方へ向かってみると〜〜!!


IMG_1846_convert_20120910233605.jpg



きゃーぃ!!縁日だ〜懐かしい!!!



IMG_1847_convert_20120910233633.jpg



金魚すくい〜
IMG_1848_convert_20120910233701.jpg




で。私が一番目を輝かせたのは。。。

IMG_1849_convert_20120910233730.jpg



きゃーぁ。
☆あんず飴☆


しかも超カラフルに色んなフルーツの飴がある〜。
でもやっぱりあんずをチョイス。

IMG_1850_convert_20120910233759.jpg



もぐもぐ。
とっても美味しかったです♪


IMG_1851_convert_20120910233826.jpg


IMG_1852_convert_20120910233855.jpg


で、カラフルなチョコバナナもGET!!!
どんだけ食べるんだ〜〜〜〜〜!!!



げへへへへ。





そのあと暑さに若干ばてつつ。
ふらりと台湾式足裏マッサージに入って足揉んでもらったら
激痛ハンパなくって。
とりあえず凄かったです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなでストレス発散しつつも仕事しつつも。
今日はGYPSYAVGABONZのリハもしてきました〜

最初タカオ氏と2人さみしくおっきいスタジオでリハして。
そのあとは9月16日の田無ライブのリハ!!!
ゲストの五十嵐君も含め4人での演奏。



うほほ。
ちょっと色んなもの出したいなぁーと日々研究強化中。
がんばるぞーぉー。





今月のGYPSYVAGABONZはこれが最後なので是非
お時間ある方遊びに来て下さい〜
フリーライブです☆★





9月16日日曜日
コール田無「真空管アンプで音楽を聴く会」
入場無料!!
12:30スタート 16:45まで。
演奏は13:30すぎだと思います。
住所:西東京市田無町3丁目7番2号
電話:042-469-5006



お昼の開催です。
真空管アンプの音色は絶対体感してほしいです。
生音との聞き比べをぜひお楽しみ下さい!!
お楽しみ抽選会あります。
.11 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1617-dda087cc

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索