ホメリワンマン!


2012年ラストのワンマンライブ終了しました~あぁ!楽しかった!とても楽しい夜だった!


いっぱい話そうとすると、から回る秀子ですがそれもホメリ、秀子の部屋の時は許してちょ♪って事で承諾得たので良かったぁ!!ははは。



お客さまの手のぬくもり感じたり、最後の方の唄で感情入りすぎて唄っててはじめて吐き気をもよおしたり。(なんとかごまかしました笑)小芝居入ったり、クリスマスプレゼント配ったり*\(^o^)/*



好き勝手やらせていただきましたよ!気持ちいいリラックス感で満腹です!!




お寒い中並んで下さったり、師走の忙しい平日、お時間作って私たちのライブに聴きに来てくださり本当にありがとうございました。


なんか、とても元気を貰いました!来年はたまったオリジナル曲をCDに出来たらいいです。5年越しのオリジナルアルバム。そのためにもっと曲を書いたり、今ある曲も別の表現が出来るように日々感性磨いていきたいな。歌い手としても、フルートも。もっと人間味溢れるあったかぁいものをビビっと出したいよね。




それから、一緒にやってくれてるメンバーもありがとうです。本当に面白くてハチャメチャでお酒が好きな変態3人。この人達だから一緒に出来てるんだろうなぁと最近痛感!!あぁ、今日も沢山笑わせて貰いました。


てなわけで、ワンマンは今年ないけど、12/22、29、30とどれも豪華なイベント目白押しです。素晴らしいミュージシャンと共演できるのが本当に嬉しいです*\(^o^)/*


お時間合いましたら是非とも遊びにいらして下さいね!今日貰った元気を今度は私がビビっとお返ししたいなぁと思います!!



ちなみに1月のライブですが1/12か13にホメリで新年ライブを開催予定です!お着物ライブですよ~!何かこれまた企画考えたいなぁと思います!手帳にめもめもしておいて( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト
.14 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

お昼からって話もあったけど
ホメリさんお休みだから問題なしとか
おっしゃってましたけど。

もしそれ実践するとリハの入り時間が
大変な事になりそうw

音楽のアーティストさんて、朝 苦手そうなイメージが
あります。なんか。
2012.12.14 15:40 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん!昨日もありがとうでしたーッ!1月の12日が濃厚なので夜になりそうです( ´ ▽ ` )ノ朝は確かにヤバイですよ~。ははは!出来ない事はないと思うけどっ!新春企画はかなり面白い事になりそうなのでお時間合えば来て下さいね!
2012.12.14 20:20 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1665-9cfb4091

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索