新春ホメリLIVE☆

716461322.jpg


716570945.jpg

〜お客様より拝借したお写真〜ありがっとー!!


ホメリで2013年1発目のGYPSYVAGABONZライブをしました!!
イントロクイズを盛り込んだりしておおいに盛り上がりました〜!
満員御礼本当に有り難う御座います。
皆様のおかげで楽しく音楽できるのです。
ますます感謝の気持ち込めて2013年駆け抜けたいな!!!




今回は久々の楽曲も盛り込んでみました。
メンバーのトークなどなど笑いもあって良かったなぁー。
新曲はまとめてボーン!とやるのでもうしばしお待ちアレ☆




そしてそして。
今回は全員着物で演奏しました。
わたくしの祖父のお着物。
コーヘイさんのがやたらッ短くて申し訳なかったぁー。。。涙!
みんな似合いすぎてたので今後ともちょいちょい着物で演奏したいなぁーと思いました!
渋いしみんないい男に見える!と好評でした。
私も着物で久々にライブしたので身が引き締まりました。


が、しかーし。
きつく紐結びすぎたのか?唄いながらオエーって吐きそうになったよ。涙!
フルートで酸欠にもなって帰りの電車でまさかの脳貧血になったよ。
でもコーヘイさんとタカオさんが助けてくれてすぐ復活できました☆




身体が。といえば。
タカオさんが謎のじんましんに見舞われてたいそうかゆそうにしておられました。
かわいそうなほど赤くなってましたが演奏頑張っていました。
やっと復活してました!よかったよかった〜〜〜!!




終演後はわいわいトークしながら懐かしい歌謡曲を聴きました。
改めて昭和の名曲(80年代前半)が私はもの凄く好きだし、
そういう名曲に影響すごい受けてるナァーと痛感。
日本のいい時代の音楽を大切に皆様と共有できたら楽しいです。
今度カバーもしたいねーと語らいましたよ!!
たくさん残って下さりありがとうございます☆
気兼ねなくワイワイ出来るのはホメリさんのおかげです!
私たちも終わって感想や普通の話を出来ることが本当に嬉しくて楽しいので
今後とも大切にしていきたいなー。





さて。
長くなりましたが。



体力作りしつつ、いっぱい曲書きつつ、演奏もして。
それからいい作品も作っちゃおう!
そんな2013年〜!!




たまに息抜きしつつ。やって行きたいと思います!
ライブすると色々膨らむわ。






で。次回ライブのご案内などを☆☆☆




2月1日金曜日
浅草ダリン〜ジャズセッションライブ☆〜
open19:30start20:00~3ステージ
charge2000円おつまみ付き♪

住所:東京都台東区浅草2−1−17ー2F
電話:03−3843−3789

久々に浅草ダリンでジャズライブします。
メンバーは関根こうたろうトリオです♪
(アルトサックス関根こうたろう、コントラバスおさかべともひこ、ギター杉山つよし&ヴォーカル秀子)
ジャズたっぷり唄う数少ない機会ですので、是非とも遊びにいらして下さい〜!!!



2月2日土曜日
四ッ谷ホメリ
「秀子のワードローブvol.1〜ガレージセール〜」
時間:昼〜夕方まで。
入場無料 生音ミニライブ予定☆

住所:東京都新宿区三栄町25-33 BOWビル2F
電話:03-6320-0790

衣装で着なくなったドレスやヘッドドレス、コレクションしてたアンティークの洋服などを
破格で販売したいと思います☆☆他にも出品者予定。おしゃべりしに遊びに来て下さい♪♫
生音ミニライブも開催予定しております。(夕方16:00頃?!)
詳しい詳細決まりましたらUPします♪











GYPSYVAGABONZは少し先だけどひとつライブが決まっております。

3月31日渋谷で開催されるワイルドローバー!!アイリッシュのお祭りです。
是非ご予約お待ちしております。
色んな素晴らしいミュージシャンが出演するので絶対来た方がいいです。
楽しいから〜!!待ってるよ!


ライブのご予約&お問い合わせは
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp まで♪




2月にもう1本ライブ出来たらいいなぁー!

スポンサーサイト
.13 2013 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1682-da804405

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索