今週金曜日はチャランポと☆

曼荼羅ライブ♪お越しいただいた皆様ありがとうございます♪


いやーぁ。アコーディオン入ると楽しさ倍増ですねーぇ♪
来月もそんなスペシャルなライブがぁぁぁーほほ。
お楽しみに〜〜〜☆
るいちゃんオモロすぎてたくさん笑った〜☆
ありがたし!!




なぜか写真UPできなくって。。。
出来るようになったらあげまする。


女性の方々に沢山褒めてもらえて嬉しかったです♪
先日の黒猫ナイトもだけど女の子にきゃわいい〜と言ってもらえてうはうはしてました。
ほほほ♪これからもアホなツラさげて楽しいことしたいと思うよ〜ん♪にまにま☆







さて。今週金曜日は大好きなチャランポランタンと♪
人気者姉妹の音楽が超大好き。
小春ちゃんの作る歌の世界観も本当に好きで。。。はぁはぁ〜!
ももちゃんの歌も最高すぎてお近づきになるの恐縮だわぁーん。
でも仲良し♪うふ♪ラブだぁー〜♡


たをやめと一緒にやるの初なんだって。去年はコケストラだったものね。
楽しみすぎるよーーーー!!




6月21日金曜日 新宿ロフト
shinjuku LOFT×チャラン・ポ・ランタンpresents
『女をなめんなよスペシャルVol.3』
開場19:30/開演19:30~
前売¥3300 /当日¥3800 (+1drink)

【出演】■チャラン・ポ・ランタン
【ゲスト】日比谷カタン、蜜、たをやめオルケスタ and more! 
【チケット一般発売】5/4(土)10:00~ ローチケ、ぴあ、e+ 各プレイガイドにて
【問い合わせ】新宿LOFT 03-5272-038

※オールスタンディングです。
※チケット整理番号順の入場となります。
※(開演までは)前売り券をお持ちの方から優先的に入場頂きます。
※未就学児童入場無料です。 未就学児=小学生未満の児童

■ 新宿LOFT
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
TEL:03-5272-0382









そのあとの予定は〜


6月29日土曜日 下北沢ガーデン
川上つよしと彼のムードメイカーズ レコ発ライブ☆
OA でたをやめオルケスタ登場!!!


7月4日木曜日 下北沢カラードジャム
下北沢音楽祭のイベント♪GYPSYVAGABONZで登場!
投げ銭ライブでっせ〜〜!!



7月5日金曜日 浅草ダリン
秀子のジャズライブだよーん♪
おいでませ。


7月6日土曜日 西荻窪フリーダ
GYPSYVAGABONZ配信リリース記念ライブ☆
ワンマンライブです☆たっぷりどっぷり演奏しますわよーふふふ。


7月15日月曜日祝日 渋谷プラグ
タヲヤミーティング!!たをやめ主催イベントです。
カセットコンロスとwhat's loveがタイバンなのだ!楽しみ〜ラテン〜スカ〜♡♡



7月22日月曜日☆NEW☆ 吉祥寺スターパインズカフェ
GYPSYVAGABONZで出演!久々のブッキングライブでごあす!
なんと〜アコーディオン竹廣類ちゃんふたたび!
こーへいさんも?!♪(大阪から戻ってくる日なんで間に合うことを祈ってます笑!)
来て来て〜ぇ!



7月24日水曜日 浅草KUEAWOOD
たをやめオルケスタNEWアルバム「緞帳プレリュード」リリースパーティー♪♪
全国発売を記念して公開ユーストリームやるよーん☆わくわく☆




7月28日日曜日 渋谷のカフェ
GYPSYVAGABONZで出演予定〜♪ちょっとまだ仮です。



7月29日月曜日 下北沢のカフェ
たをやめ小編成→女将岡村トモ子(sax)大西まみ(piano)中里ゆきの(per)秀子(唄)






てな感じで7月はライブめっちゃ多い。
ちなみに8月もわりと多い。


ココ最近イベントなどライブでステージ立つことが多いのだけど。
やっぱりライブは楽しいねぇーってこと。
カフェやバーのライブも好きだけど
ライブハウスは音環境も整っててやる意味あるなぁーと思っておりまする!


そんなこんなで皆様の前に露出多めで行きたいナァーと思うので
この夏もよろしくです!!うっす!
スポンサーサイト
.17 2013 たをやめ comment2 trackback0

comment

LOFT行けませんでした。 orz

で、昨日、すず先生のライブいってたのですが、チャラン・ポ・ラーなお客さん
と話をしてたんです。私行けなかったのでどんな盛り上がりだったのか聞こう
と思って。  で後悔。 体調気にせず行っとけば良かったと。

そんな話の中、たをやめさんとチャランポさん『初めてでしたっけ?』と
言う話に展開。

私、なんか記憶がある。 管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜
だったと思うのですが、小春さんが、『アコーデオンってリードが入ってる
から』とおっしゃってたの記憶がある。昨夜はそう言う話になってた。

でも今、良く考えると、上記のような発言をされると言う事は、
その時は、カンカンバルカンさんのいない2人のユニットだったって事か?
と思い直す。

いけませんな、年とると記憶が曖昧で。
あっ 昨夜話した人は若い方でしたよ。
2013.06.23 08:35 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん
こんばんは〜!ロフトライブはすっごく盛り上がりましたー!
私もすごく楽しんだのでした!ほほほ。「管楽器が入った〜」のイベントの時にチャランポと共演してますよ!青山の「月見ル...」にて!その時はカンカンバルカンのバンド編成でした。2人編成での共演は美空ひばりさんの追悼イベントを三茶でやったときに共演してます♪☆見る度パワーアップしてるので度肝抜かれますよ〜☆曲も二人のセンスも人柄も大好きです♪また共演できたらいいなぁーぁ。
2013.06.27 02:26 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1766-567c261c

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索