撮影☆

昨日はGYPSYVAGABONZの撮影だったよーッ!
久々のアー写撮影♪
今年HPもやっとこさリニュールするのでその準備でございます☆☆


前々日にたかおさんと衣装を買いに原宿の古着屋さんを物色!
今回はPOPで楽しいカラフルなイメージ!
男性陣もいつものスーツやらモノトーンイメージを脱出し、
超ギラギラなカラフルに!!(まるで戦隊もの!笑


IMG_4396_convert_20130703115201.jpg




でも、この笑顔といい「らしさ」でてるよねーっ☆


さりげなくこの衣装にはおもしろい刺繍ワッペン施してあります。
それはライブ会場で是非ご覧下さいな。




で、私も衣装に悩み。。。
このカラフルだから私もカラフルにしたら「祭り」状態で
何のバンドかわからなくなるなぁー〜。と。
前日にまたもや古着屋巡るもいいものに出会えず涙!


撮影当日の昼間、唄い始めた頃に最初の衣装を買いに行き、
それからずっと愛用させてもらってる下北沢の老舗古着ショップ、
ヘイト&アシュバリーへ駆け込みました!!!




センス抜群で超リスペクとしてる店長takaさんと一緒に物色して
見つけた〜!運命のドレス☆☆
「これだけじゃ寂しいのでこのネックレスどお?」
と、コーディネイトしてもらったカラフルなネックレスをポイントに
かなりかわいい感じに仕上がりました!!(ホッ!!)
まじで、駆け込み寺的なヘイト&アシュバリー!
ヴィンテージの種類も豊富だしお値段もお手頃なのも揃っています!
何よりもセンスがいい!!!是非古着や衣装などお探しの方へ
超オススメの古着ショップですー☆☆

ブログも超かわいいよー♪
http://haightandashbury.blogspot.jp/



そんなこんなで。
あたまにはこれまたヘイトで5年前くらいに購入した1940年代製の珍しいヘッドドレス♪


IMG_4399_convert_20130703120645.jpg






こーんな感じでポーズ変えてみたりして♪♪

moblog_946dfcdb.jpg



ほほほ。チラ見せ〜!!
出来上がりをお楽しみに〜!!



カメラマンはいっちーくん!若手イケメンカメラマン!
そしてアシスタントしてくれたのはまりこちゃんとはなちゃん♡
2人ともめっちゃかわいい女子♡
まりこちゃんはジプヴァガHPリニューアルに向けてせっせと制作してくださってます。
はなちゃんはめっちゃかわいいイラストを書いて下さりますの☆


素敵なアーティスト様とコラボにわくわく胸が踊ります!
そして、絶賛映像を作って下さるクリエイターさん募集!
面白いの作ってみませんか?!
お問い合わせはこちら☆→gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


お気軽にどーぞ!!!







さてさて、今週の秀子はライブ3本だよーん!
体力〜スタミナ〜!声出してこーぉ!
頑張るっす!!!!!
是非おいでませ☆







7月4日木曜日 下北沢カラードジャム ☆GYPSY VAGABONZ☆
「下北沢音楽祭」
久々に下北沢で演奏します♪♪

open 19:00 start 19:30
投げ銭LIVEだよ☆

出演:西谷源一郎 こざこいまい GYPSYVAGABONZ

住所:東京都世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1
電話:03-5454-0179




http://www.coloredjam.com/






7月5日金曜日 浅草ダリン ☆ジプシー秀子☆
ジャズセッションライブ♪♪
open19:30 start20:00~3ステージ
charge2000円+オーダー
住所:東京都台東区浅草2-1-17-2F
電話:03-3843-3789

メンバー:vocal 秀子 Gt 杉山つよし WB おさかべともひこ Asax 関根こうたろう 

http://live-darling.com/

 



7月6日土曜日 西荻窪フリーダ ☆オススメライブ☆
「ジプシーヴァガボンズ配信リリーズ記念☆ワンマンLive!!!」


Open19:00 Start19:30~
Charge2000円+ドリンクオーダー

住所:杉並区西荻北3-3-6センチュリー西荻窪ビルB1

いつもの4人編成!
テキーラが100種類以上あり、
テキーラソムリエのいる珍しいお店です☆
配信リリース記念のワンマンライブです!!
今回はより一層ハードで弾けるライブになること間違いなし♪
本場テキーラは悪酔いもしなくてかなり美味しいです。
癖になる人続出中!ぜひ怪しい大人の音楽とお酒をお楽しみあれ。
たっぷり2ステージお届けします♡♡


http://nishiogi-frida.jp/


お席の数が限られております。
人数確認のため予約をいただけるとありがたいです♪
ヴォーカル秀子が心を込めて返信させていただきます☆


予約→gypsyvagabonz@hotmail.co.jp
.03 2013 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1775-de652853

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索