GYPSYVAGABONZ西荻窪フリーダライブ☆☆

IMG_4441_convert_20130707222810.jpg



お越しいただきました皆々様ありがとうございます♡



約2ヶ月ぶり?ワンマンでしたーっ!!
新曲や久々に演奏する曲も入れたセットリストではじけましたっ。


リバーサイドの絡みはまだ馴れず笑ってしまったけどお客さんも笑ってたなっ!
7/22は絶対笑わないでまじめにやるんだーっ。ふほほ。お楽しみに。



IMG_4443_convert_20130707222958.jpg



フリーダの緩やかな雰囲気で気持ち良い集中具合。
暗いとテンションあがるねっ。


IMG_4445_convert_20130707223030.jpg


IMG_4450_convert_20130707223140.jpg



フルートも吹き暴れました。もっと色んなフレーズ吹けるようになりたいです。
楽器吹くの好き。
何故ならば全く緊張しないからでーす。ただただ楽しいーーー。



IMG_4446_convert_20130707223321.jpg

たくみさん、めっちゃノリノリで弾いてたっ!さすがだな〜!!



IMG_4447_convert_20130707223548.jpg

メンズの歌声も響きわたーる!
ウマくなったよね?コーラス!!!


IMG_4454_convert_20130707223626.jpg


それから下北ライブに引き続き、新曲も演奏しましたよー。
おばけの酒場!!




IMG_4451_convert_20130707223745.jpg


2ステージ中に配った幸運のくじ引き!
おっきなお菓子が当たる!!
次回はもう少し練った企画にしたいなーと思います。適当すぎるコメント、すいませんね。










終わったあとにめっちゃ飲みました。
ビールとテキーラ。
超おいしくって気持ち良く酔っぱらいました☆
テキーラなんでこんなに美味しいのでしょう〜♡


IMG_4438_convert_20130707223715.jpg




で、お客様にいただきましたままどうるをぱくつきました☆
大好きなお菓子〜!!!

IMG_4442_convert_20130707222847.jpg




出来上がってるGYPSY兄弟(コーヘイ&タカオ)めちゃ熱いトーク交わしてましたわ。
IMG_4439_convert_20130707222925.jpg






IMG_4440_convert_20130707223816.jpg


たくみさん終電で帰宅。。。
最後まで残ったこの3人+たかおさん!









で、わりとたくさん飲んで(メンズ3人が特に)無事に帰宅。





あっという間の2ステージ!
次回ワンマンは8月20日火曜日ムーンストンプですよ〜。
平日ですが素晴らしすぎるピアニストの工藤拓人クンをお迎えして
たっぷり2ステージお届け予定です。


ピアノコラボは久々なので今から楽しみ。
さらなる新曲間に合うように頑張ります。






というわけで。
改めましてみなさま本当にありがとうございましたー。



やっぱりライブッて楽しいねーっ。
今月あと2本ヴァガボンズのライブがあるし、
来月のワンマンに向けてお外で修行したいなーと思っております。
ふふふふふ。



とりあえず暑い夏を乗り切るぞーぉぉ






そしてひとつお知らせ忘れてた!
明日ラジオ出演します☆
FMおだわら 24:00〜放送です。
詳細こちらご覧下さいね♪
たをやめオルケスタ女将岡村トモ子ナビゲーターによる「ミッドナイト女塾」
前編テーマは作曲者の集い!!
ゲスト大西まみ(piano)秀子(vocal)です。
作曲秘話語ってます。そしてオススメの曲も流れます。
わたくしはあの曲をリクエストしました。
お楽しみに!!!!!!

http://fm-odawara.com/2013/07/musicshelf-7.html
.07 2013 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1778-bb5024f2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索