tikiでした☆

IMG_4333.jpg






ライブでした♪
ご覧戴いた皆様ありがとうございます。
コーヘイクン間に合わずで3人でお届けしました。
かなり急いで東京へ帰って来てくれてたみたいで申し訳なかったです。グスン。
コーヘイさんお疲れです。


でもって、久々のトリオでどきどきしちゃいましたが、
3人で出来る曲を厳選してお届けしましたーっ!!
なんとか無事終了。
メインゲストのスキニーリスターも大盛り上がりー。(私、途中退散しちゃったけど)



tiki radioは以前私がアシスタントさせていただいてた番組で
DJの菅野克哉さんを中心にやってるユーストリーム番組♪
DJ陣めちゃくちゃ素晴らしくていい音楽沢山聴けるので楽しみに毎回行ってたのですが
ライブや仕事など音楽活動が多忙になり泣く泣く卒業しました。グスン。


久々でしたがアットホーム感満載で迎えて下さり嬉しかったです。
秀子コールやトークにもチャチャが入って笑いました。うれしいうれしい。



そういえば今日のトークでも話したのですが色々思ったので覚えとくために書くけれど。
GYPSYVAGABONZは来年10周年を迎えますー☆☆☆
ぎゃー10年て重い年月だよ。
よくやってるな〜笑!


今が楽しくて好きなことやらせてもらってるってことに本当に感謝だなーと改めて思いました。
一緒にやってるメンバー、関わってくれてるお店、人も、お客様も。
色んな人に恵まれてるなぁーとシミジミ。
一人じゃ何もできないもんね。
やろうって思っても無理だし。



昔はいっこのことに集中して続けるってことが本当にできない人だったんだけど、
仕事とかバイトとかねー。。。
バンド(音楽)だけは絶対譲れないなーと!こだわりとプライド持ってやってる。
そこだけは本当に譲れない〜!!!
だからこそ誇りをもって自分のバンドを自慢出来る。
何故ならば私はGYPSYVAGABONZを誰よりもこよなく愛してるから!!






身を引き締めて。10年目へ向けてさらに全力でかけぬけるぞー。
本当にひとつの節目ですね。
いつ終わってもおかしくないと思っているし。(たをやめ女将も言ってたけどバンドはそういうもんです)
とりあえず、今を精一杯やるのみです。


一瞬も無駄にしたくないーーーーー!!






そんなこんなでGYPSYVAGABONZはもちろん、
それは音楽活動全部に言えることで。(全部繋がってるからね)
さらにいっこいっこ大切にやってくぞ〜と誓いを立てたのでしたっ!!





さて。明日もライブなのでもう寝ますよー
ライブはやっぱり楽しいな。もっとステップアップもしたいなーと欲張りになります。



おやすみなさーい!!






スポンサーサイト
.29 2013 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1788-b9b49008

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索