images-6.jpeg




今日は雨だったねー。なので家にいました。
GYPSYVAGABONZのHP更新しました。
今のHP観れるのも残りわずかだよ〜
やっとこさ新しいHPに生まれ変わります☆
めちゃくちゃ可愛いです。うるうる!

配信のご案内の新しいフライヤーに、
なんとGYPSYVAGABONZ初のグッツも販売しちゃうもんね♪
こちらはたかおさんがイラスト書いてコーヘイ君がデザインしてくれてるよ〜
めっちゃ可愛いのでお楽しみにん。
可愛いけど勿論ノスタルジーテイスト☆


ちなみに昨日は久々の下北沢でとーーーっても素敵な古着屋さんを見つけたよ。
テンションあがりまくった、元気出た。




でもって。
明日はラジオの日。
一週間本当に早いですねー。



明日は雨降りじゃないみたいなのでお時間ある方は是非スタジオ前に遊びに来て下さいな。
明日は何演奏しよっかな〜??!


質問もお待ちしております☆



9月9.16.23.29日
毎週月曜日21:00~22:00
大江戸放送局レインボータウンFM79・2MHZ
「クリスタルレインボークラブ」

マンスリーゲストでGYPSYVAGABONZが登場。
生演奏あり、爆発トークあり!

木場駅徒歩2分4番出口。
深川ギャザリア内 北プラザ棟にて生放送。
外で観覧できます。ユーストリーム配信もあります。
番組HPかサイマルラジオで音声をお楽しみください。著作権などの関係でユーストリーム放送はトークのみです。


ユーストリームはこちらから。
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



サイマルラジオ(関東→レインボータウンFMを選んでください)
http://www.simulradio.jp/


★携帯アプリ(スマートホン)ではTuneIn Radioでお聞き下さい。
スポンサーサイト
.08 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1804-6291d16a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索