阿佐ヶ谷ジャズストリート☆

阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演してきました!
この日本当はダブルヘッドで昼はジプシーライブ、夜はたをやめの予定だったのですが。
先日書いた通りたをやめライブをお休みさせていただくことになったため
昼公演のみでございました〜



あいにくの雨だったけど家出る頃に晴れ本当によかった♪
近いんだけどやっぱり雨は嫌です。



この日の共演はロッキンエノッキーさんとトネーロ(ハッチハッチェルバンド)。
そして元ホワイトベリーの前田由紀さん☆

エノさんトネーロ間に合わず。
会場着くとちょうどゆきさんの出番でした♪


変わらない歌声にナイスなキャラが加わってお客さんを引きつける素敵なステージでした。
実はホワイトベリーは生まれた北海道の紋別と凄く近くの北見の中学生で結成されたバンドで
同郷だから応援してたのですよー。
とても嬉しかったです。

生の夏祭りも堪能しました☆
いや〜いい声だ。


IMG_5491_convert_20131029010948.jpg
ゆきさんの許可もらったので写真掲載☆☆変わらないー!!



会場のダオタイさん激うまでした。
本当に美味しいの。
タイ料理大好きな秀子ですがここのタイ料理かなり好き。大好き!
横須賀に匹敵するおいしさ(横須賀ジャズクルージングの打ち上げで連れてっていただいたタイ料理やさん♪)


お誘いいただいたウッカリンさんに感謝です☆
ウッカリンさんはマヌーシュジャズのイベントを沢山企画されてる凄い人です♪





そして!!
ホメリ秀子の部屋vol.9のフライヤーが出来ました☆

IMG_5466_convert_20131029011028.jpg

もう既に予約来ている!!ので、皆様本当にお早めに〜
かなり面白い企画用意しています。
年末だからね。年末!!!



予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp
もしくはホメリさんへ直接お願いします☆







秋ですねー。
この前久々に派手ワンピ着ましたよー。
髪飾りにハマってます。

IMG_5384_convert_20131029011103.jpg



アンティーク洋服特集なブログも近々書きたいなぁーと思います☆☆☆
ではではおやすみなさい。

スポンサーサイト
.29 2013 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1823-1b02cbd9

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索