LA旅行3日目〜ダウンタウン探索→ホテルへ...〜

RIMG0071_convert_20140216235505.jpg


3日目はいとこのじゅんちゃんの案内でダウンタウンやメルローズのあたりを散策しました。
TVや映画で観るHollywoodの看板もしっかり見届けましたっ!



ランチはお洒落なイタリアンCafeでいただきました。


RIMG0075_convert_20140216235749.jpg

おいしいパスタ☆


RIMG0074_convert_20140216235605.jpg

エッグベネディクト☆


RIMG0076_convert_20140216235831.jpg

テラスでの食事、周りから聴こえる騒音もお洒落に感じます。
とっても美味しかったです。

RIMG0079_convert_20140217000147.jpg

古い建物も沢山残っています。素敵な町並みです。


IMG_6224_convert_20140216235935.jpg



IMG_6223_convert_20140217000020.jpg


RIMG0087_convert_20140217000324.jpg

LAはアートな街!
でっかい像がありました。


RIMG0088_convert_20140217000400.jpg

vintageショップも沢山あります。




夕方になりこの日から2人だけでホテルに滞在するため...
レンタカーを借りに行きました。
手続きはじゅんちゃんに手伝って貰って無事に完了したのですが
車を見た瞬間ビビってしまいました。

赤いアメ車(スポーツカー)です.....
操作もなんだか難しそう。
私はまずは運転しなかったにも関わらず不安な気持ちが溢れてきました。
(運転するたかおさんはもっと不安だったと思う)


そして車を走らせてホテルへ向かいました。
ちなみにダウンタウンから車で30分ほど離れた場所に宿を取ってたので
早速フリーウェイに乗ることに。
夜は道もわかりずらくて怖いです。
私もたかおさんにも緊張が走ります。
(車内かなりぴりぴりした空気(ちなみにこの緊張感あと2日ほど続きます))


カーラジオからホテルカルフォルニアが流れた瞬間...和みました。
夜景がとびきり美しくて。
あぁー来て良かったなぁーとしみじみ。
が、そう油断もしていられません...ナビ係は重要なのです。
降りる場所などしっかり確認しつつ。無事にホテルに到着しました!!
ちなみにホテルまではじゅんちゃんが前を走ってくれてたので安心でした!
が、途中見失ったりして終始手汗をかいたまんまでした。




ホテルに着くとなんとパトカーが駐車場に止まってる〜
治安が悪い場所があると聞いてたのでビビリながらお部屋へ向かおうと
階段を駆け上がるとなんと踊り場にポリスが〜〜!!
Oh,Noooo!早速ヤバいのか〜?!とハラハラドキドキ。(少しワクワク)


が。特に何事もなかったようです。ホッ。



そのあと遅い夕食!
in-out burgerを食べに行きました☆
日本にはないバーガーのチェーン店なのですが
めちゃくちゃ美味しかったです♡

RIMG0097_convert_20140217000551.jpg



メニューも3種類くらいしかないのでわかりやすい☆
RIMG0096_convert_20140217000506.jpg



RIMG0099_convert_20140217000626.jpg

とってもジューシーでハードロックカフェのハンバーガーより美味しかった!
しかも値段もリーズナブル。

RIMG0101_convert_20140217000756.jpg
チーズバーガーにしました。
ぺろっと食べてしまいました☆

RIMG0100_convert_20140217000712.jpg

ポテトもサクサクしててとっても美味しい!!



おなかがいっぱいになったところでじゅんちゃんとバイバイしました。
遠いホテルまで送り届けてくれて本当に助かりました、感謝です。




そんなこんなで4日目へ続く....
の前に☆次の記事では今回の旅行の目的について少し書きたいなぁーと思います♩





.17 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1887-5d64aee2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索