最近のこと

今日は元職場のお食事会でした♬
とっても楽しくてあっという間の時間...
素敵な人たちとお仕事出来た事に感謝しました。


今働いてる音楽教室もなのですがみんな尊敬出来る素敵な人たちばかりです。
素敵な人たちと働いているともっと頑張ろうという気持ちにますますなります!
そして生徒さんも皆さん熱心で本当にいい人ばかり。


人と人の繋がりって大切だなーと思うのです。
大切な人をとことん大切にしたいって思います。





ここ最近...毎日やることは盛りだくさんなんだけども。
今週はわりとのんびり。先々について計画を立てたり...
新曲に取り組んだりしていて充実な時間を過ごしております☆



vintageのお店の方も焦らずに4月中旬あたりから色々と宣伝もしていきたいなぁーと思っています。
今月残り僅かですが商品をもっと沢山UPしたいなぁーと意気込んでるところ。
写真撮影もしなくては....(まだまだ追いついてない現状...涙!!)




これからたをやめオルケスタのリリースもあるし、
GYPSYVAGABONZも秋に色々企画しており、
いよいよ動き出したのであっという間に冬が来てしまいそうで怖いです。



いっこいっこしっかりやる事が今年のテーマかも。
体力作りも入念に...!!!





そんなこんなで来月はGYPSYVAGABONZで毎週月曜日にラジオ出演が待っています。
久しぶりに下北沢で路上ライブもしたいねーと話しているので。
ライブはありませんが皆様の前に沢山出没するのでよろしくお願いします♬


ラジオで色々発表があります!デデーーン!!
聞き逃さないで〜☆







4月7.14.21.28日 毎週月曜日21:00〜深川ギャザリア内スタジオ
「クリスタルレインボークラブ」
GYPSYVAGABONZがマンスリーゲストで登場。
スタジオ生ライブありトークも満載です。スタジオ前にて観覧無料(お外のテラスです)

番組の視聴はレインボータウンFMエリア内の方はFMラジオ 
79.2MHzにチューニング(江東区及び中央区 、港区 、千代田区 、台東区 、墨田区 、江戸川区 、品川区
のそれぞれの一部地域)
エリア外の方はPC・スマートフォンで視聴していただけます。

◆ UTREAM http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
※著作権の関係で音楽はお聴きいただけませんのでご了承ください

◆ サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/
※スクロールして関東→レインボータウンFMを見つけ、放送を聞くをクリック
その他スマートフォンの各種ラジオ視聴無料アプリ(tunin radioなど)






.28 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1911-eb1d39d3

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索